※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
お出かけ

今年、子供の七五三を予定しています。撮影の予約準備を始めようかと考…

今年、子供の七五三を予定しています。

撮影の予約準備を始めようかと考えているのですが、
スタジオアリス・スタジオマリオどちらにしようか悩んでいます。

それぞれたくさんプランがあって、ホームページ等だけではよく分からずで…😖
それぞれ利用された事がある方、良かった点・悪かった点など教えて頂けませんか?

希望としては下記を希望しています。
・衣装の数が多い
・七五三当日のレンタルが出来る
・写真データが欲しい

どちらも初めて利用するため何も分からずで😖
アドバイスお願い致します🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスは店員さんにもよりますがデータお渡しが一年後でした😂💦
お宮参りで撮りまして年賀状に使いたかったのに無理でした。
友達は翌日貰えたよとか言っててこの差は何と思ったことがあります。。。

あとデータ増やすのに商品を買わないと増えないのでめっちゃ高いです。。。

なので七五三は違うデータ80枚もらえるところにしました!

• アス

アス

えーー!!!一年後とかもう年賀状使えないですよね😫
    どちらかというと写真よりデータが欲しいのでそれは困りますよね😨💦それ申込む前に聞いてみます!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データを増やす為にキーホルダーやらを追加追加でお詣りの衣装など込み込みで7万円ちょっとしました💦💦
    なので以降はアリスで撮ってないです。

データたくさん貰えるところがオススメです!!!!!
    地域が同じならスタジオ紹介できるのですが…💦

• 3月1日
  • アス

アス

そうやって金額あげてデータ付きにするって感じなんですね💦そんなシステム全く知りませんでした🥲

• 3月2日
マッシュ

アリスしか使ったことないですが。。
アリスならご希望の点は全部クリアしてるかな?と思います🤔
ただデータについては、データ付のプランか、いくら以上ならすぐにデータが購入出来るって決まってたはずなので、金額によるかと…
うちも七五三はアリスで撮りましたが、七五三のデータもすぐにもらえるプランにしました☺️

• アス

アス

プランによって違うんですね😫それは申し込む前に気を付けないといけないですね💦当たり前に数週間後とか貰えるものだと思ってました😓

• 2月28日
  • マッシュ

マッシュ

アリスはそれなりのお値段いかないとデータはすぐには手に入らないです💦
    一年後でいいなら、確か500円とかで安くデータ購入出来たはずですが🤔

• 2月28日
  • アス

アス

そんなからくりがあるんですね💦一年後ってもう、正直あんまりいらないですよね😅

• 3月1日
  • マッシュ

マッシュ

そうですね😅
    なのでうちはお宮参りとか七五三とか年賀状で使いそうな行事はデータありのプランにして、誕生日とかはすぐにデータは使わないので、写真入りのハガキとかをアリスで作って祖父母には渡して、データは一年後に購入とかにしてました😊
    データを多く欲しい!とかならたまひよとかがお近くにあれば良さそうです☺️

• 3月1日
  • アス

アス

データ付きでプラン探してみます!たまひよのそんなサービスあるんですね☺️調べてみます!

• 3月2日