※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

夜間のオムツ漏れで悩んでいます。夜中のオムツ交換が大変で、漏れてしまうことがあります。9キロ未満の赤ちゃんにムーニーのつかまり立ちMパンツを使っています。

オムツ漏れしないオムツってありますか😵?

ここ最近必ずと言っていいほど夜間のおしっこ漏れで毎日夜中にパジャマ着替えさせてます😣
こまめにオムツを変えてあげればいんですが、夜間のオムツ変えは大泣きするし暴れるしで大変なので出来るだけギリギリまで変えない様にしてて…するとオムツ漏れしちゃってパジャマびしょびしょなってるし😩

ちなみに今はムーニーのつかまり立ちMパンツを使ってます。体重は9キロないぐらいです👶🏻

コメント

はじめてママリ🔰

夜用のオムツに変えたらオムツ漏れ
しなくなりました✨🙆‍♂️

  • らら

    らら

    夜用のオムツて大きいサイズしか無くないですか?💦
    私が見つけきれてないだけですかね🙄

    • 2月28日
そうくんママ

メリーズ、おしっこの吸収量
1番でしたよー😊
→サイトで検証されてました✨

うちは、メリーズで漏れたことないです😊

  • らら

    らら

    メリーズ使った事あります🙆🏻‍♀️
    サイズ感は一番良かった気がします😊
    でも夜間はおしっこ漏れしてました😭
    体型の問題ですかね?🥲

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

体型によると思います!
漏れるというのは緩いから漏れるのか
ストッパーが機能してなくて漏れるのかどちらかだと思います!

うちは細身だったのでメリーズはただ漏れ、
元々パンパース使ってて少しふっくらしてからムーニー使ってましたが漏れなくなりました!

ですがまたそこから少し体型変わってサイズ変わったら漏れたりしたので
最終的にはずっとマミーポコですが漏れてません!

その子によると思うのでどのオムツがいいとかは一概に言えない気がします😢

  • らら

    らら

    やっぱ体型ですかね🥲
    大体漏れてるのが側面で横腹が必ずびしょびしょになってます😭
    色々使って試してはいるんですが、マミーポコはまだ使った事ないので試しに使ってみようと思います😊

    • 2月28日
moon

ナチュラルムーニーですが、漏れたことないですよ。
18時〜8時です。

  • らら

    らら

    ナチュラルムーニーも使った事あります🥲
    サイズが合ってないとかかな?💦

    18時~8時で漏れないの凄いですね😳
    そもそもうちはあまり寝ない子で21時~22時の間に寝て朝は6時~7時半には起きちゃいます😩
    夜間授乳もまだ3、4回あるのでおしっこの量も多いのかな?

    • 2月28日
  • moon

    moon


    うちも夜間授乳してますよ!
    おしっこも朝はたっぷりです。
    夜尿量が多い子もいるみたいなので、夜用を使ってみてもいいかもしれないです。
    赤ちゃんの肉付きで合う合わないもあるので、色々試してみるといいと思います。

    • 2月28日
  • らら

    らら

    ありがとうございます😊
    早速おやすみマン買って来たので試してみたいと思います🙇🏻‍♀️

    • 2月28日
こむぎ

おやすみマン使ってます!
日中はムーニーマンのつかまり立ちMなので同じです😌
おやすみマンはLからしかサイズ無いのでLにしてますが問題ないです🙆🏻‍♀️

  • らら

    らら

    おやすみマン使えるんですね😳
    試しに買ってみます😊

    • 2月28日