※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

年子のベビーカーについて。年子で子どもがほしかったのですがなんと念…

年子のベビーカーについて。
ご覧いただきありがとうございます。
年子で子どもがほしかったのですが
なんと念願かなって2人目を年子で授かりました。
現在バガブー6を使用しているのですが、少々重いので
移動が多い時ようにサイベックスやyoyoなど
何か軽めのものも購入しようかと検討していたところだったので
2人用か、座れるようなアタッチメントがつけられるベビーカーを購入しようかなと思います。
バガブー6もアタッチメントは着けられるのですが
使い心地などいかがでしょう?

おすすめの2人用ベビーカー
アタッチメントがあるベビーカー
その使用感と
年子の時どうされていたかなど
ぜひご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメント

joieの二人乗り使ってますが、買った後に知った、カトージから出てる、リモノワールっていうの欲しかったです😭!
1人乗り→2人乗りに変身するので、1人だけ連れて歩く時や、上の子は歩きたい!下の子はまだ・・・な時は1人乗り仕様に、2人とも乗せたい時は2人乗り仕様に変身します。

前席はリクライニング無いっぽいので、そこが難点ですが、サクッとお出かけ用に1台あると便利だと思います☺️

サクッと用にリモノワールと、ガッツリなお出かけや旅行葉に、両席リクライニングできるものを買って使い分けるのがベストかと😆

ちなみにjoieの縦型二人乗り、めっちゃ重いです!が、二人乗りはどれも10キロコースだと思います😣

りー

エアバギー+バギーボード
joieの縦型2人乗りエヴァライトデュオ
を持ってます。バギーボードをつけるとベビーカー押す時に足元すごい邪魔で押しにくいです💦
縦型2人乗りは後ろの席が1か月から乗せられるので便利でしたよ♪
ただ今買うならもっとコンパクトな2人乗りが欲しいなぁ…っていう感じです。