※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大重産婦人科と山中産婦人科での帝王切開経験者の対応や痛み止めについて教えてください。どちらを選ぶか悩んでいます。周りに経験者が少なくて…

宮崎県延岡市の、大重産婦人科と山中産婦人科のどちらかで帝王切開した方、病院の対応や痛み止めの種類など、どうだったでしょうか?
どちらの病院かで迷っています。
大重産婦人科で帝王切開を2回してますが、山中産婦人科にしようか悩んでいます。
帝王切開をした人があまり周りにいないので教えてください!

コメント

はじめてママリ

私ではないですが、延岡に住んでる友達が山中産婦人科で緊急帝王切開で出産しました👶🏻
が、麻酔があまり効いてなかったみたいで「超!!痛かった!!」と言ってました😭💦
大重さんでも友達何人か出産してますが、いい話しか聞いたことないですよ🌱
私なら大重さんのままにします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    帝王切開を大重でした時、特に2回目の時ですが、死ぬくらい痛くて、お腹を滅多刺しにされたかと思いました。出血も酷くて輸血寸前で、看護婦さんが「殺人現場みたいに血溜まりがすごいね」って言ってるのが聞こえてきました、血がバケツにドボドボ落ちる音まで、、笑
    痛み止め効かずとにかく日にちが薬でなんとか回復を待ちました笑 なので、3人目も大重か山中さんの方がいいのか?悩んでました!痛みはやっぱみんな痛いですね😭
    まだ妊娠初期なのでもう少し考えます!ありがとうございました!

• 2月28日
ぴーこ

どちらかと書かれてあるので参考にならないかもしれませんが、帝王切開で術後の痛みの対応などが気になるのでしたら、中元寺産婦人科をオススメします(^^)
先生は麻酔の管理が上手ですし、術後ももちろん痛みはありますが、その都度対応してくださいました。出血も少量でしたよ。
上の産院のようなお祝い膳はありませんが、スタッフの方は優しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    中元寺さんはあまり聞いたことありませんでした!候補に入れます😊
    ありがとうございます!

• 3月2日