※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不倫しました。不倫中は盲目で、まわりが見えておらず離婚に向けて…

夫が不倫しました。
不倫中は盲目で、まわりが見えておらず離婚に向けて円満に進めようとしていましたが不倫がバレてから一変、猛反省しています。それがまた腹立ちます。

現在別居中で、夫の両親や妹にも全てを報告して後悔してはいるみたいです。
許そうとは思いながらも怒りの納めどころがわかりません。

◆現時点での共有財産は全て私のもの
◆義両親と夫から私と私の両親への謝罪にきてもらう
◆今持っているパンツは全て自腹で買い直させる
◆GPSつける
◆義実家への帰省回数減らす

やり過ぎると再構築がうまくいかないだろうと思ってますがある程度の決意と覚悟をつけさせたいです。
いい方法ありますかね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親が不倫に加担?していたなら謝罪はありですが
ないならその謝罪はいらないと思います!

その他は誓約書
お小遣い当面最低金額
スマホはいつ何時でも開示
などなどやり過ぎるくらいが丁度いいかなと😊

この条件を言われて不満に思うご主人なら反省せずまた繰り返しますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    義両親はご両親に謝罪させて欲しいと申し出ていて、多分うちの親も困るので(笑)迷ってるんですが、親が大好きな夫なので二度としないと思わせる効力はかなりあるかなとか思ってます。

他のものも是非取り入れさせてもらいます🙏ありがとうございます!

• 2月27日
りー

私も過去に浮気されましたが再構築しました!!

やったことは
こちらに有利な誓約書作り一筆書いてもらった。
スマホのパスワードを聞いていつでも見られる状態にする。
私が実家によく帰っていたのでベビーモニターで旦那が帰ってきたことを確認出来るようにする。
をやりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    再構築してから夫婦仲はいかがですか?

• 2月27日
  • りー

りー

最初の頃は許せず、喧嘩絶え間せんでした😅喧嘩する度に不倫のことついつい言っちゃって...
    夫婦仲も冷めていましたが再構築すると決めたのは自分だし、過去はもう変えられないからこれからのことに目を向けようと私自身の意識が変わり今では仲良くやってます👍
    誓約書は自分で作ったので法的には意味はないのですが旦那には自分で作ったと言ってないので作ってもらったものだと思ってます🤣(第何条とかも入れたので)なのでお守りみたいなものですかね!!
    毎日真っ直ぐ家に帰ってきてくれるのでスマホチェックもしなくなりました!!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やっぱ自分自身の意識も大切なんですね。自分にできるのだろうか、、、笑
    誓約書も作ってみます☺️

• 2月28日
       チョッピー

再犯があった際の離婚にあたって有利な条件での(親権や慰謝料)公益文書を作る。ついでに離婚届も相手の印を貰っとく
何より慰謝料を両方からもらって貯めておく。相手の旦那への慰謝料があればそちらは夫から小遣いからやりくりさせる、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料は調べたら期間的に大した額にならなかったので共有財産を全て私のものにしました☺️

• 2月28日