※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
お出かけ

最近キッザニア東京の2部に入られた方いらっしゃいますか?2部に入るのは…

最近キッザニア東京の2部に入られた方いらっしゃいますか?
2部に入るのは初めてなのですが、コロナ禍で人が少ないとはいえ早めに行って整理券を貰った方がいいのかわからなく教えて頂きたいです。

コメント

ザト

コロナ禍でしばらく行けてませんが、キッザニアファンメンバーさんたちと毎日やりとりしていて、毎日のようにアプリで混み具合をチェックしています😊
土日祝日や春休みなどは混みますが、それ以外の平日の月火木なら空いてるみたいですよ✨✨

• cocoa

cocoa

ありがとうございます!
    ちなみに空いていても皆様朝、整理券取りに行っているのでしょうか?
    現地15時頃到着でもすんなり入場できるのか迷っています🤔🤔
    もしわかれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 2月28日
  • cocoa

cocoa

お伺いできて、良かったです^_^
    ありがとうございます!!

• 2月28日
  • cocoa

cocoa

三月頭に行きます!
    そうなんですね🙄🙄
    私もプロフェッショナルに最近入会したのですが、まだ色々勉強不足で💦💦
    プロフェッショナル向けのお仕事とはどんなものでしょうか?!

• 2月28日
cocoa

なるほどですね!!
そんなに通われている方がいらっしゃるんですね🙄✨
すごい!✨✨
年パス欲しいくらいですね🤣
私も無料券が当たったことがきっかけで行ったのにすっかりファンになってしまいました😊
深夜に色々聞いてしまい、丁寧にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️