※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

リキッドファンデーションのおすすめ教えてください☺️ツヤでカバー力あ…

リキッドファンデーションのおすすめ教えてください☺️
ツヤでカバー力あるやつお願いします🥺

コメント

ままり

リキッドならシュウウエムラおすすめです- ̗̀ ෆෆ ̖́-

• ままり

ままり

シュウウエムラマットの方人気でしたよね😍ツヤの方チェックしてみます😍ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

最近発売されたばかりのSUQQU素晴らしいです^_^メルカリでサンプルも買えるので試してみるのもおすですv(^_^v)♪

• ままり

ままり

スック!!!!メルカリ情報までありがとうございます☺️🙇‍♀️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気に入りのファンデーションが見つかると良いですね☺️
    グッドアンサーありがとうございました♪

• 2月28日
ママリ

資生堂のシンクロスキンめちゃくちゃカバー力あって仕上がり綺麗ですよ🙆‍♀️

• ままり

ままり

シンクロスキン📝ありがとうございます😍調べてみます🙇‍♀️

• 2月28日
みぽぽ

わたしもシュウウエムラおすすめです𖤐´-

• ままり

ままり

シュウウエムラ見てみます😍ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日