※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毎年年賀状をやり取りしている友人から、今年は届きませんでした。久し…

毎年年賀状をやり取りしている友人から、今年は届きませんでした。久しぶりに連絡を入れてみようかと思っていますが、年賀状のことに触れていいですかね(>_<)

皆さんだったらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら触れません😅
連絡とって、相手が言ってきたら…
って感じにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね💦様子見ながらにしようかと思います😂

• 2月28日
る

はじめてのママリ🔰が今年出したにも関わらずこなかったんですかね?ならば、普段からけっこうやり取りして仲良い関係なら、年賀状来なかったから元気くなぁと心配になって〜みたいに言ってみますかね🤔
ちなみに私の友人(年2回くらいしか連絡しない)から今年こなくて、こなかったなーと思ってたら1月に出産してたみたいで、バタバタしてたようです。

• る

呼び捨てになってしまいました🙇‍♀️失礼しました🙇‍♀️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦忙しくしている可能性もありますね🤣わりと筆マメさんの方だったのでちょっと心配になりました。元気ならそれでよいので、様子見ながら連絡してみたいと思います🥰

• 2月28日