※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
住まい

つい先日家の引き渡しを受けたんですが、洗面台(標準)のタオル掛けが…

つい先日家の引き渡しを受けたんですが、洗面台(標準)のタオル掛けがない事に先程気づきました。
最終図面ではタオル掛けの記載があったのですが、標準仕様の案内にはタオル掛けは載っていなく旦那とモヤモヤしています。

担当者に連絡しようと思っているのですが、タオル掛けが標準で付いていない事ってあるんでしょうか?
ショールームに行った時に、インテリアコーディネーターの方と行ったのですがその時「標準でのタオル掛けはこれです」と言われた気がしてるのですが、結構前の事であまり覚えていなく、、

標準仕様の洗面台を使っている方、タオル掛けは元々付いていましたか?オプションで付けましたか?教えてください🙏

コメント

娘のママ

LIXILですがついてないですね
取手の部分に引っ掛けれるようになってるくらいです🤔

• Kまま

Kまま

そうなんですね。
    なんだかモヤモヤしてまして🤣
    ありがとうございます🍀

• 2月27日
もも

TOTOですがタオルかけ付いてないです💦
後付けしようか悩みましたが、引き出しの取っ手にかけられるので特に他には付けてません!
ですが最終図面に書いてあるなら絶対確認した方がいいです😣

• Kまま

Kまま

明日連絡してみます!
    なんか嫌ですね、こういうの。笑
    ありがとうございます😌

• 2月27日
赤ピク推し♡

我が家は洗面台についてましたが、洗面台につける場所がなくて、脱衣所に持ってきました。

LIXILです。

でも図面にちゃんと書いてるのにつけ忘れられてしまい、補強も入ってないグラグラなタオル掛けにされて、怒りのクレームしたら、補強つけてやり直してくれましたが、壁紙は1部切り取られたので、新築なのにツギハギな感じです😭まあ目立ちませんけどね。

• Kまま

Kまま

旦那から連絡してもらったら忘れてたようです。
    引き渡し後なのでなんだかなーという感じです🤣
    返信ありがとうございます🙏

• 3月1日