※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

稽留流産後、おりもの増加と腹痛が続き、精神的に不安定。通常の体に戻るまでの期間について知りたいです。

稽留流産から一週間以上が経ちましたが
おりものの量が増え、更に腹痛が治りません。
今日も朝から吐き気と腹痛に襲われました。
おりものも、おもわず生理?と
勘違いするくらい勢いよく出てきます。
流産をしてからというもの、入籍も破棄され
彼との関係も断たれました。
それのストレスによるものなのか、
それとも普通に体がおかしいのか分かりません。
今は精神的にもかなり不安定で、
寝られず、食べれずが続いています。
実家を離れ都内の方で一人暮らししているため
なかなか気持ちの切り替えもできず
毎日辛い、死にたいばかりを思ってしまいます。

話が逸れてしまったのですが、、😣
流産手術後、どれくらいで通常の
体に戻りましたか??🥺

コメント

deleted user

お身体大丈夫ですか????

そんな相手こっちから捨ててやりましょ

流産後は1ヶ月くらいは
身体も心も本調子じゃなかったですね、、、

ゆっくりしてくださいね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント、有難うございます。

    身体も痛いし調子は良く無いし
    辛いですが、それよりも
    今は精神面でやられています。

    こんなに辛いのに痛いのに悲しいのに
    相手はこれっぽっちも何も思ってないんだなと思うと
    殺意すら湧いてきます、、

    実家に帰りたい仕事もしたくない
    なにもしたくないです、、、

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当そんな感じでしたね、、、

    仕事も本当嫌でしたね、、、
    4.5日お休みもらいましたが
    行っても心の底から笑えないし

    精神的に病んでしまいますよね
    相手も相手ですし、、、
    頭の中で2.3回殺しておきましょ

    本当お身体休めて
    落ち着いてから自分に
    ご褒美あげてください!

    • 2月27日