※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもお互いに指輪を付けているのですが、旦那が指輪外して、アクセサ…

いつもお互いに指輪を付けているのですが、
旦那が指輪外して、アクセサリーケースに直していました!!!!!!!

ムカつきすぎて、隠してやりました。
ホントは捨ててやりたい。

離婚したいって事だと思いますか?

コメント

KM

うちの旦那も、全然結婚指輪つけてくれません。最初の頃はしてたけど、今は指輪置き場に置きっぱなしです。
多分、毎日つけたり外したりするのが面倒なんだと思います。
逆に、指輪にそこまで意味を感じてないのかも。離婚したいとかそんな意思は全くないと思いますよ!!

ママリ

逆パターンですが、
主人は指輪つけっぱなしですが、私は最近からはずしています(⌒-⌒; )
特に離婚したいとかではなく、
つけはずし面倒で💦

理由聞いてみると、あれ?そんな理由?ってこともあるかもしれません( ˙-˙ )

向日葵

妻側ですが、旦那クソ💀と思った日から外してしまってます😂
色々頑張ってみて今後も一緒にいられると思えるようになったらまたつけよう、と決意して…。
喧嘩したり離婚考えるエピソードがあるなら、旦那さんも離婚したいアピールかもですね。
口で言えや、とは思いますが😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!
    私も最近我慢の限界を迎えそうで…それなのに向こうに先に外され指輪を乱雑に置いた後があって、余計腹たちました!!
    ホントに口で言え!ですよ。
    何言ってもダンマリ旦那にはもうイライラしかないです😑

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

逆ですが、うちは私が結婚指輪はつけてないです。でもだからって離婚したいと思ってるわけではないです😂!

はじめてのママリ🔰

えー💦
うちは夫婦ともに付けずにしまいっぱなしですが、ずっと仲良しですよ😂✨

なので、そんな事で離婚ってなったらやってられないです😱😱💦

ご主人は、大事だからお手入れしようとして外したのかもしれないし、早まらないでください😂💦

はじめてのママリ🔰

離婚したいってことだと思います😅独身として遊びたいとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜それならそれでいいですが、今から準備始めないと🤣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲そんな人に振り回されるよりは自分の道を進む準備しないとですね!
    相手はすぐに裏切りますが、自分は裏切らないです!手が荒れるとかたまたま邪魔に思っただけで深い意味はないとか、都合のいいように解釈するだけ無駄です!

• 2月27日
あかり

喧嘩したとかではないですよね??

今すぐ聞きましょう!
はずした理由を😭
今言ったら強く言ってしまいそうなら明日にでも🙆
隠さずにまずは元に戻してくださいね!!
本人しか答え持っていないですから冷静に冷静に!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は、喧嘩中なんです!!!
    もうほっておきます😤
    冷静さは大事ですよね…
    今イライラがやばいです💦

• 2月27日
  • あかり

あかり

喧嘩中なら
    冷静にはいられないですね😱
    ほっときましょう!!
    一時冷戦!!

• 2月27日
はな

冬なので手がカサカサしているとかありませんか?
私も夫もアカギレができたり浮腫んだりしたときは、指が辛いので外れるうちに外しておきます。
それについてお互いコメントはしません。
いつ付けれるかも、本人もわからないので聞きません。

直接聞いてみたら、案外そんなことで?という理由かもしれませんよ😊

マル

大した理由じゃないかもですよ。
夫はずっとつけていますが、私は夏に指輪をすると蒸れるから、結婚指輪をしていなかったんです。
でも、最近「あ、確か私のはダイヤだったからつけよう。誕生石だし」とつけていました。
でも、保育園に通う娘に「指輪つけて行ったらダメなんだよ。先生に怒られたもん」と何度か外されました。
で、面倒になって私の指輪はまたケースに戻りました。

SYOママ

うちも先日夫と些細なことで喧嘩し、子供の前で椅子を蹴るというDV行為にまで発展し、私ももう吹っ切れたので、これから別居に向けて色々動こうとしています。

もちろん指輪は私も外してたのですが、夫もちゃっかり外して仕舞いこんでました…😇
あなた何様?って感じです笑
会社の人にでも突っ込まれたら離婚アピールでもしたいんですかね😇

私も隠したり捨てたりしてやりたいです!!
むしろ売ってお金にしたい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供の前でやめてと言うのに大声だしたり、子供が泣いているのにアザが出来るまで腕を掴んできたり…正直うんざりです😮‍💨

それムカつきますね!!😤
    離婚アピール、俺は可哀想アピールですかね?笑

私も思ってました😁
    売ってお金にする気持ちすごくわかります❤️

心を入れ替えたのか、朝無理やり起こされて「指輪ないねんけど」と起こされて腹たりました!!!

• 2月28日