※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェア、離乳食時におすすめのものありますか?値段は8000円ほどまでで😅

ベビーチェア、離乳食時におすすめのものありますか?
値段は8000円ほどまでで😅

コメント

m.k08

インジェニュイティお勧めです🥺!
4歳頃まで使えるのと、座卓でもダイニングテーブルでも使えるのが便利です!値段は5000円前後でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足がつくつかないとかあるみたいですがどんな感じですか?

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私もインジェニュイティつかってます!全然悪いところはないです✨強いて言うなら足はつかないので私はもう少し使ったら足つきに買い替える予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足つきがいいって聞くんですがやっぱりそれが理由で変えられますか??
    身長大きくなったら足がつくとかって問題でない感じですか??

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構月齢進めば足裏つくのかなーとはおもうのですがどうなんだろうって感じですね😂娘が小さくて想像はできなくて💦
    足つき台がついてるもの買って家ではそれを使おうと考えてます!
    あとは座れる限りインジェニュイティは実家用にしようかなと思ってますよ☺️✨
    持ち運びが手軽なので先日は子供チェアのない外食場にも許可を得て持っていきました!なので実家用兼持ち運びがあるならそれに使おうって感じです!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティ正直迷ったんですよね😅
    でもその足がつかない問題があるみたいなのを見てやっぱり迷います😅
    持ち運びができるのはありがたいですよね😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噛む力がっていいますもんね😭
    とは言っても娘はいまのところなんでもかぶりつくくらいの勢いだし、何一つ問題もないのでもう少しいいのを見つけるまでは使おうと思います🙆‍♀️
    8ヶ月でその点気になってるのであればもうとりあえず買うって時期でもなさそうなので足つき私なら買いますかね🤔娘は5ヶ月の頃にインジェニュイティ買って今まで使ってるので🤔

• 2月27日