※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分ごとに1分間続いている場合、前駆陣痛かどうかわかりません。痛みは立っていると強くなり、寝ると消えるようです。陣痛かどうか確認したいと思っています。

陣痛がわかりません、、
前駆陣痛なのか、なんなのか、、、
本日の寝ている時から生理痛みたいなのが、
定期的にきます。
でも、寝てしまうと忘れたかのように痛みがなくなるのですが、
ちょっと立ってうろうろしたらまた痛くなってきます。
これは、前駆陣痛でしょうか?
一回測ったところ、10分間隔で1分の痛みが2時間ぐらいつづいていました。

陣痛って、陣痛だ!!!
ってわかりますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも最初は分からなくて、前駆陣痛の時に心配で受診しましたが、帰らされました🤣🤣

本陣痛は痛すぎて電話するのもやっとだったので、分かると思います😊

♛N.m♡k.y.m♛

前駆陣痛ぽいですね🥰
本陣痛は寝てても起きるので
わかりますよ😌

ママリ

陣痛は桁違いでした(笑)
わたしも息子のとき、10〜15分間隔で
痛むので陣痛かと思って朝一で
産院に行ったら、まだ余裕そうだね!
一旦帰っても大丈夫と言われて
帰らされました🤣
その日の夕方に本陣痛が始まり、
もう携帯なんかいじる余裕も
会話する余裕もなかったです😭

deleted user

わかりますわかります!明らかに痛いです!🤣
定期的にくるなら、前駆と思いますよ☺️