※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月半ばから夜泣きが始まり、終了時期についての経験談を教えてください。

ずっと夜泣きがないと思っていたのに、生後9ヶ月半ばから毎晩必ず数回泣いて起きるようになりました。
イメージより開始が遅いな?と思ったくらいでまあこんな時期もあると気長に付き合っているんですが、もしかして開始が遅いと終了も遅いですか?😂
夜泣き始まるの遅かったお子さんをお持ちのママさん、夜泣き終了も遅かったですか?
それとも一般的に終わるとされる1歳〜1歳半くらいでなくなりましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ

うちの娘もそんなに目立った夜泣きはなく過ごしてましたが1歳になってからと、絶賛今、夜泣きがひどいです😂

• ママリ

ママリ

おっ………!(絶望)
    1歳半までに終わりますように………🙏😂
    うちも覚悟しないとですね😂

• 2月27日
ゆりこ

うちもそんな時期ありました!ずーっと夜泣きなくて、ある日いきなり🥺
でも多分リープだったんだと思います!たまたま今までのメンタルリープは夜泣きがなかっただけで笑。その時期過ぎたらまた寝てくれるようになりました!

• ママリ

ママリ

もうかれこれ2ヶ月泣きっぱなしなので、うちはリープじゃないんですかね〜😂
    職場復帰までに落ち着いてくれたらすごく助かるんですけど!笑
    引き続き気長に付き合います😂

• 2月27日
もえぞう

うちも朝までぐっすり眠っていたのに1歳2〜3ヶ月頃から夜泣きするようになりました😂
もうすぐ1歳半ですが早く朝まで眠って欲しいです😭

• ママリ

ママリ

ウオーッ😭
    お互い頑張りましょう😂
    初回泣きが4時台の日は「よく眠れたな」って思うレベルで細切れ睡眠です😂新生児か!笑

• 2月27日