※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🐶
家族・旦那

クソ旦那が。私が全て悪いのでしょうか?今日11頃に出かける用事がありま…

クソ旦那が。

私が全て悪いのでしょうか?

今日11頃に出かける用事がありました。
前日久々に麻雀行きたいと言われたので、コロナ対策しっかりする事と翌日しっかり起きる事を約束として行くのをを許可しました。深夜2時頃帰宅。

当日はやはりずっと寝ていて家の事や子どもの準備が終わった10時45分に声をかけても起きず。
何回か粘って声をかけ11時過ぎに起床。
ダラダラ準備をし始めました。

11時頃出るという話しだったので、普通11時前には起きるのでは?
こっちはスムーズに出るために子ども達の準備も家の事も計画的に進めていたのに、毎回言っても手伝う意思すらないのにイライラして素っ気ない対応をしていました。

無言のまま旦那の準備を待って車に乗ると、何故イライラしているのを聞かれて、11時頃出るって言ったのにもう12時近くじゃん。と行ったらそこから喧嘩に😅

旦那の意見としては
•11時頃って言っただろ。頃って言ってるんだから俺は悪くないたかが40分近く過ぎてるぐらいで
•前日麻雀行ってるんだから仕方ないだろ。俺だったらお前がそうゆう事しても文句言わない。(私は今までそう言った事したことありませんので本当に文句言わないか知りません。一人目妊娠してから夜出掛けた事ないです。でも絶対イライラするタイプだと思います。)
•仕事してるんだから何故文句言われなきゃいけない、俺より稼いでから言え

とりあえず11時頃に出るって言った誰か11時に出るって言った。俺は悪くないの一点張りでお前が頭おかしいと😅

今までいつも出かける時に限って起きるの遅くて、前まで息子がお昼寝しないとグズる時は大変でした😞
その時も起きない事にイライラして話して揉めてます。笑

とりあえず私は頭おかしいのでしょうか?😂
すべて悪いのでしょうか?😇

いつでもお前の事なんて裏切ってやる。お前に気持ちないいつでも離婚してやる。とまで言われて非常にムカついています。
今もずっとお互い無言で旦那は日課のエペを友達とやっていて、後ろから頭をぶん殴りたいぐらい、私はムカついています😇

コメント

ツッコミどころ満載ですが、いつでも離婚してやるって言ってくれるんだから、私ならすぐ離婚しますね、こんな男。

無理です。

• ぽん🐶

ぽん🐶

コメントありがとうございます!

ツッコミどころ満載ですよね(笑)私も会話してて途中で、あれ?こんなモラハラ男だったっけ?ってなりました🤣

• 2月27日
はじめてのママリ

悪くないです😇
それはもうクソ旦那です😇

100歩譲って11時頃と言ったけど前後15分かなと。40分も過ぎといて開き直って何様なのかわかりません。
やってもないんだから文句言わなくて当たり前だし。
逆に家事育児してるのに、なんならお前の汚ったないパンツ洗ってやってるのに、なぜ文句しか言えない?

いつでも裏切れるって、離婚してやるって、そんなことしか言えないのかよ。って思いました😇
旦那さんの歯ブラシでトイレ擦っておきましょう。🪥🚽

• ぽん🐶

ぽん🐶

クソですよね😇
    私も気が強いので自分間違ってないって思う事は引かないので、何故か話にならないと逆にこっちが言われ(笑)

結局内心は小心者で絶対後悔するのにイキがって、言っちゃいけない事までバーっと言うのでクズ過ぎます😇
    こんなモラハラ発言する奴だったけ?となりました(笑)
    トイレ歯ブラシ明日早速実行します(笑)

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他に言うことないんでしょうね😇
    災いは口からというので旦那さんはそのうち後悔しますよ!

減らず口が減りますようにと念を込めて磨いてあげてください🙏笑

• 2月27日
  • ぽん🐶

ぽん🐶

低レベルですよね(笑)
    いやほんと後悔させたいです!🤤

はじめてのママリさんのお言葉が上手すぎて笑ました🤣
    元気出ました、ありがとうございます😭

• 2月27日
csrm

うちの旦那も何時ごろって伝えても結局はダラダラして準備をしないのでイライラします!
なので「〇〇時に家出るよ!」「子供がぐずったりしても最悪15分後には絶対家出る!」と明確に伝えるようにしてトラブル減りました!

旦那さんの意見は開き直りにしか聞こえません😇
麻雀行く前に釘刺してるし、朝だって起こしてるし、守れない約束するなって言う話であって、約束を裏切られたことが悲しくて腹立ててるのに、
「しゃーない」とか「仕事が〜」とかすり替えもいいところです。
私ならブチギレです。

俺よりも稼いでこいとか、離婚するとか、急に今すぐ解決できない無理難題や脅しを言ってくるのは「言い負かされたくない、勝てるカードがこれしかない」って事だと思います😇
それでしか自分を守れないんだと思います😇
自衛のために人を傷つける言葉を使うのは可哀想な人です。(人の旦那様にごめんなさい)

とにかくぽん🐶さんは頭もおかしくないし悪くもないです。

• ぽん🐶

ぽん🐶

すみません、間違えて下に返信してしまいました😭

• 2月27日
ぽん🐶

そうですよね。過ぎても明確に時間伝えた方がいいですよね😞

私も気が強い方なのでブチギレてお互い言い争いしてました😂車内なので息子が察したのか絶叫して申し訳なくなりました。

「言い負かされたくない、勝てるカードがこれしかない」まさしくそうだと思います💦本当喧嘩になるとイキがって簡単に人を傷つける言葉言うんです。実は小心者のくせに。

頭おかしくないって言ってもらえて元気出ました🙇‍♀️