※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lisa
妊娠・出産

前駆陣痛でお腹が張るだけで痛みがない方いますか?息苦しくなる程度で出産兆候がなくて不安です。

もうすぐ39週の経産婦です!
前駆陣痛についてなんですがお腹が張るだけで痛みなどがなかったかたとかいますか?
前は痛みもあったので前駆陣痛だなあとかわかってたんですが
痛みはなく張るだけでちょっと息苦しくなるくらいです😂

全然出産兆候なくてソワソワしてます🧐

コメント

♡

今回はその日の前駆陣痛によって張りだけの日もあれば痛みもある日がありましたよ🥺

• Lisa

Lisa

本当ですか!
    もうなんか張るのはよく張るんですが痛みが伴ってこなくて……笑

• 2月27日
  • ♡

そんな感じでした🥺

痛みのある前駆陣痛が無くなってきたからまだまだかかるのかなーって思っていたらその次の日に産まれました💓

• 2月27日
  • Lisa

Lisa

油断してるときにやっぱりきますよね😳

今回なんもなさすぎて予定日また過ぎるのかなあて思ってます……笑

• 2月27日
  • ♡

いつもは切迫になるのにならないから意外となかなか産まれないかもーと思ってましたが
    まさかの37週で産まれました🤣

旦那は産まれる50分前まで寝てたくらいでした🤣

• 2月27日
  • Lisa

Lisa

1人目も2人目も早めに産まれそうだね!て言われて予定日余裕で過ぎたので今回も予定日余裕で過ぎるのかなって思いつつもうでてきてほしいという気持ちが……😭

50分前まで寝てたはすごい……笑
    2人目は旦那と旦那の友達と飲み会(もちろん私はノンアル)だったので寝らずオールで出産しました笑

• 2月27日
  • ♡

身体がキツいので早く出てきてーって思いますよね🥺⭐️

50分前まで寝てるのはヤバいですよね🤣
    その前になんか張りがいつもより強い気がするから
    お風呂入ったりして準備して病院に連絡するって言っていたにもかかわらずお風呂入ってる最中に寝てました🤣
    陣痛4~5分間隔で娘の保育園の準備と哺乳瓶とか洗ってました🤣
    本当に起こしても起きてくれず🙄

• 2月27日
  • Lisa

Lisa

そうなんです😭
    身体が重すぎてなにをするにもおっくうです……笑

ちょっとでも体力温存しとこうと思ったんですかね😳
    ある意味笑い話ですね……笑
    保育園の準備はしてしまいますよね笑

• 2月27日
  • ♡

本当に身体重いですよね🥺
    でも今は胎動がないのが寂しいです😂

体力温存しときたかったのはわたしなんですけどね😂
    旦那がなかなか起きてくれなかったのであと数分遅ければ墜落分娩になる所でした😂

病院に着く10分前にはイキみたかったので我慢してなければ墜落分娩でしたが😂😂

• 2月27日
  • Lisa

Lisa

10ヶ月もお腹にいたのが急にいなくなるとちょっと寂しいですよね😭
    身軽になる分身体のバランスもとりにくいですし🥺

間違いないです💦笑
    堕落分娩にならず間に合って良かったです!
    経産婦あるあるなのかわかりませんがちょっとこんくらいなら大丈夫やろ〜みたいな感じなのありません?笑

• 2月27日
  • ♡

寂しいです🥺
    でもこんな子がお腹にいたんだー⭐️って思ったりこの小さな足でキックしてたんだねーって思ったりもします💓

本当に墜落分娩にならなくてよかったです⭐️
    病院に連絡しないといけないってわかるけどこれはやっておかないとーって思ったり🤔
    呑気な旦那は病院に着く前にコンビニ寄る?とか言ってましたが💦
    そんな状態じゃないわーってキレてました😂笑

• 2月28日