※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
妊娠・出産

名古屋市の西部医療センターで出産された方へ。ドライヤーの有無を教えてください。個室か大部屋かも教えていただけますか。

名古屋市の西部医療センターで出産された方にお聞きさしたいです。
ドライヤーってありましたか?個室でも大部屋でもご存知であれば教えてください!

コメント

すー

大部屋でしたが、ナースステーション?で借りれました。確か2つしかなかったけど、シャワールームも2つなので使えなくて困ったということはなかったです。

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

お返事ありがとうございます!
    シャワールームも2つしかないならドライヤーも2つで十分ですね!ありがとうございました!

• 2月28日
はじめてママ

個室の場合も部屋にはないのでナースステーションで借ります。
ナースステーションの入口2ヶ所にそれぞれ2個ずつカゴに入っているので自分で借りて終わったら返しに行く感じでした😊

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

個室希望なので個室の情報も知れてありがたいです!
    自分で用意する必要なさそうですね!ありがとうございました!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

11月に産んだ所ですが、個室でもナースステーション前にドライヤーがあったので、はじめてのママリさんの出産時にもきっと同じだと思います🌸

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

最近の情報をありがとうございました😊
    これで持参しなくていいと分かりました!助かりました😊

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルの飲み物も自動販売機に行くのが面倒なので大量に持っていくと良いと思います🥰出産頑張ってください❣️

• 3月1日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

お茶とかですかね?すっかり忘れてました💦
    買っていきます、ありがとうございます!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです❣️持ち物に何故か書いてないんですよね💦
    私は今まで別の病院でお茶は1時間に一度入れに来てくれていたのですが、西部は自分で持っていかないとなかったです💦重たいので7本持って行って追加で持ってきてもらいました。
    後、おやつが生後7ヶ月のほうれん草ビスケットだけの日もあり💦(美味しいおやつの日もありましたよ🥰)なので、少しおやつを持っていくと良いと思います💕お腹すきますよ🤣

• 3月2日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

確かに…私も前は個人病院でしたが、お茶は持参もしましたがそこまで苦労しなかった気がします…
    おやつも切ないですね💦ありがとうございます‼️

あと、もう一つお聞きしていいですか?💦かかとありのスリッパと書いてありますが、普通のスリッパじゃダメなんですかね?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかとありって書いてましたが、普通のスリッパで行きました🌸他の方も大体普通のスリッパでした🌟

• 3月3日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

ありがとうございました!普通のスリッパ持っていきます😊
    色々教えてくださり、感謝しています❤️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張ってください❣️応援しています☺️🌸

• 3月3日
ふたりのママリ

ナースステーションで借りる感じでありましたー!荷物が1つ減って助かりました!でもこだわりのドライヤーがあるなら持ってってもいいと思います😁

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

荷物が減るのは有り難いです!ナースステーションで借りたいと思います!
    妊娠34週なんですね!今回も西部医療ですか?

• 3月2日
  • ふたりのママリ

ふたりのママリ

前回産まれてすぐ呼吸が上手く出来ない理由で赤ちゃんがNICUに入ってしまったので、今回も家族に強く言われNICUのある西部医療にしました!ほんとは料理が美味しい個人病院が良かったですが😂今のうちに美味しいもの食べまくってます😁

• 3月2日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

そうなんですね!私は1人目キャッスルで贅沢を味わってしまったので今回は料理は我慢だなぁって思ってます笑
    時期的に一緒ではないと思いますが、無事お互い出産できることを祈っています✨

• 3月2日
  • ふたりのママリ

ふたりのママリ

友人も一人目西部医療で料理不味すぎて苦痛だったと2人目は個人病院予約してます😁
    スリッパは私はかかとがないやつ持っていき部屋で使ってましたが外を出歩く時はスニーカーでした!万が一の避難用にかかとのある靴を用意しといてって感じでしたよ!参考になれば✨頑張りましょー😊

• 3月3日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

やっぱり個人病院に比べると味は落ちるんですね😭
    スリッパのこど教えてくださりありがとうございました!お互いあと少しですね、頑張りましょー‼️

• 3月3日