※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

夜の仲良しについて質問です。苦手な方は無視してください。夜の仲良し…

夜の仲良しについて質問です。
苦手な方は無視してください。

夜の仲良しはだいたい1週間に1回くらいです。
でもしない時は1ヶ月くらいはしません。
10月に流産しました。
でもその間、妊娠がわかったても回数を減らしてもらって仲良ししてました。
最近ようやく流産手術の出血や腹痛が治ってきて落ち着いたな。と思ってたのですが、
ここ1週間くらいで4日に1回のペースで増えてます。
正直、夜中にいきなり起こされてツラいし所々筋肉痛になって痛いしもう少しペースを落としてほいのですがなんか性欲が強くなっていて抑えきれないみたいです。
でも私が口でされるのもするのも大の苦手で下手くそなので仕方なく付き合ってる感じです。

私自身、伝える事が下手くそで何かきっかけがないと話せないし、旦那にどう話をすればいいのかわかりません。
伝えてもちゃんと減らしてくれるか不安でどうしたらいいのかわかりません…
でもちょっと最近ヤリすぎだし、まだ生理きてないからまた避妊してくれていても出来て流産してしまったら…と考えてしまうと怖いです…
なので旦那に相談せず産婦人科の先生に相談して「旦那は子供がほしい。と言っていて歳も考えると、もう1人だけなるべく早くほしい。と言われるけど、私は妊娠する勇気が持てないし、流産がとても怖いです。」と言ったらピルを処方してもらいました。

旦那が問題というより、ちゃんと口で自分の気持ちを伝えられない自分に問題がある。という感じです。
どう切り出せばいいのでしょうか?
女性から見ると物凄く大切な事ですが男性は真面目に聞いてくれるでしょうか?

コメント

もちもち

それを真面目に聞いてくれなかったら自己中すぎて冷めますね。
自慰で何とかならないんでしょうかね?
ちゃんと聞いてくれると思いますよ。行為は2人でするものですから意見言うのはおかしいことじゃないです。話し合って下さい(^○^)

• ろざんぬ

ろざんぬ

それもそうですよね…
    ありがとうございます!
    ちょっと自信がつきました!

• 11月4日
いちママ

術後の子宮内は環境的に荒れた畑のようになっているらしいので、今子どもを授かれてもまた流産という悲しい形になってしまう可能性があります😢ろざんぬさんは流産という悲しい結果で辛い思いをされたと思います。その素直な気持ちを含めて旦那さんにお話されてみてはいかがですか?
当たり前のことですが、旦那さんの性欲よりもろざんぬさんの体の方が大事です!!うまく伝えようというよりはろざんぬさんの素直な思いを伝える方がいいと思いますよ!

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですね…
    やっぱり1度流産するとまた流産する可能性が高くなるんですね…
    ありがとうございます。
    素直な気持ちをつたえる…。確かに大切な事ですよね…。
    ありがとうございます!

• 11月4日
みずき

3回ほど生理を見送ってやるのが一番いいです。旦那さんとは話しましたか?旦那さんは早く二人目が欲しいと考えているんぢゃないですか?私も流産経験者です。流産後も流産しやすいなんて思わないでくださいね!私は1年後に再び妊娠してすごく嬉しかったですが、やはり不安がありました!今も不安ですがこの子を信じてます!!

一度旦那さんと話し合い、今はH出来ない。もしできて流産してまた悲しい思いをしたくないって伝えてみてはいかがですか??

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですね!
    旦那とはサラッと言うくらいしか出来てません…
    旦那は早めにほしい。と言っています。
    流産しやすいと私が言ってしまったがために焦ってるのかもしれません…。
    そうなんですね…
    妊娠を喜べたんですね!
    羨ましいです…
    私ももう1人いないと娘が寂しいかな?とは思うのですが、まだ妊娠をしたくない。と思ってます…。
    アドバイスありがとうございます!

• 11月4日