※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

お昼に義実家で来週までの番組表みていた時の会話🤣「来週からドンブラザ…

お昼に義実家で来週までの番組表みていた時の会話🤣

「来週からドンブラザーズなんや💡今日でキラメイジャー最後やったんやな〜」

と私が言ったら義母が

「え?そんなんやっけ?怪盗レンジャーみたいなんじゃなかった?」(後で確認したらルパンレンジャーのことやった)

義父が食後のコーヒーをぶほっと吹き出しかけて

「ゼンカイジャーやから!!古いのばっかりやないか」


いつもプリキュアをリアタイでみて終われば同じのを2.3回みなおしてるので戦隊モノは曖昧にしか覚えてない私🤣

義父はONE PIECE派やから戦隊モノ何やってるか知らんと思ってたけど知ってたことに驚き🤣

コメント