※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

喧嘩のたびに離婚て言う旦那。次の日には何悪いことを言ったかわからな…

喧嘩のたびに離婚て言う旦那。

次の日には何悪いことを言ったかわからないとかやっぱりまた言ってきやがったwww

心理的に見たら、愛情確認と悟り、そっからさらに呆れて苛立ちしかないよねー(笑)

いいよー、小学校行ったらフルタイムになる発言を全く聞いてなかったあんたが悪い。

自営業やりたいから脱サラする、なら私がフルタイムになってせめて皆の保険かけたら…なんて、ざっと考えていたのを聞かないでガン無視していたあんたが悪い!!

小学校行ったら朝早く子供達は勝手に出てく、ずーっとそうしたらフルタイムになって今より早くあがれる職に変えるって話していたのに💢

朝早く子供ら起こして遅刻させないように学校まで低学年は一時間ちょいかかるから、7時前には出してさ、次保育園に連れてくの結構しんどいよ?

私低血圧&貧血だし…。

なんかそこに理解ないのに疲れたなぁ(^_^;)

コメント