※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほほ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、排卵日は不明。症状もあり、驚いている。体験談や意見を求めています。

ドゥーテストの妊娠検査薬について
(他の検査薬でもかまいません)


写真で若干分かるかなーー?くらいの
陽性の線が出ました。(ややピンク)

排卵日確定していませんが
基礎体温を見ると
高温期8日〜13日目くらいです💦


吐き気、胃もたれ、胸やけ、
足の付け根の違和感があります。
まさかねー!と軽い気持ち(妊娠は望んでいます)で
フライング検査をしたのですが…
いままでにない結果だったので質問してみました😣


蒸発線かなー?っと思ってたら妊娠してた!
やっぱり蒸発線だった!などなど
体験談やご意見お願いします。

コメント

🐥

私の場合どんどん濃く陽性になっていきました🧸

  • みほほ

    みほほ


    写真まで!
    ありがとうございます🌷

    ちなみに生理予定日の何日前や何日後か分かれば教えてください☺️

    • 2月27日
  • 🐥

    🐥

    1番初めの2/18が生理予定日2日前だったのですが排卵日のズレは少しあるっぽいです🥲

    • 2月27日
  • 🐥

    🐥

    今は逆転現象まで見れるようになりました🥰

    • 2月27日
  • みほほ

    みほほ

    昨日今日と18日19日の写真と同じくらいの線なので、明日明後日あたりに濃くなることを願います☺️💓

    • 2月27日
  • 🐥

    🐥

    1.5日で成分の数値?が倍になるらしいのでそのぐらいでやってみたら濃くなってると思います🧸
    無事に妊娠されてますように🥰

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬も、妊娠検査薬も
まだ試してない状態ですか?☺️

1番上だけ排卵検査薬ですが、強陽性が出ると妊娠の確率が高いと聞いたことがあったので、まずそちらで試してから妊娠検査薬もしてみました!

わたしも徐々に濃くなりましたよ❗️
ちなみに、2/3は生理予定日だったので(私の場合)ここが高温期14日目にあたります。
蒸発線は出なかったです🙇‍♂️参考にならずですみません。

  • みほほ

    みほほ

    昨日今日と妊娠検査薬を試しています☺️
    高温期14日目くらいだとそれくらいの濃さなんですね💓この度はおめでとうございます!

    • 2月27日
しらす

排卵日確定で生理予定日4日前の時にやって上の感じでした!
下は2日前です!それ以降は体温が下がったりしてなかったのでやってないです💦

  • みほほ

    みほほ

    昨日今日の検査薬が薄い方の検査薬くらいな気がします💦
    数日後にまた検査してみようと思います💓☺️

    • 2月27日