※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スーパーで泣いた娘に、60代くらいの女性から「うるさい」と言われて悲しくなりました。

今日、スーパーで1歳の娘が泣き出してしまいました。

すると近くにいた60代くらいの女性から
「あー、うるさい」と言われてしまいました😢

子育てをして、孫もいそうなくらい(実際は知りませんが💦)の女性にそんなこと言われて悲しくなってしまいました😢

コメント

もも

ひどすぎますね!
悲しくなります。
その人だけと思うので気にしないほうが、いいと思いますよ!

3-613&7-113

子供嫌いの方も居ますので、そういう方も居るよねって気にしない方が良いと思います。子供嫌いの方は、我が子以外は嫌って投稿も目にしますし…。

はじめてのママリ🔰

女の人の方が言いますよね💦
わたしも靴下なしで子供ベビーカーに乗せてたらワザワザ近くまで来て注意されましたよ😂

はじめてのママリ🔰

あなたは子供の時泣いたことなかったの?って言ってやりたくなりますね👊😡
子供はなくのが仕事だー!!!って感じです。

まぬーる

悲しいけど、公共の場ってそういうのが現実ですよね💦

言うか言わないか、態度に示すかも人それぞれですが💦

そよかか

目の当たりしたら悲しくなってしまうけど、普段きっと迷惑かけてるし世の中冷たい人ばかりだなと思って生活してるので、もしなんか言われてもすみませんすみませんって思ってるの特別気にしたことないです😂
逆に、大変だねとか可愛いねって言われるだけでしばらく舞い上がります😂

私そういう時、うるさいって言われちゃった~😭😭😭って声に出して子供に話しかけて悲しみを半分こにしています😂笑
そういうの言われた時ひとりであとからモヤモヤとイライラが混じって嫌な気持ちになることが多かったですが人と共有することでましになりました😂
ただ相手の反感を買うこともあると思うのであまりおすすめはしません(笑)

まま

歳取ると頭が凝り固まるんでしょうね💢
ムカつく💢