※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
家族・旦那

娘に、○○先生はこの柄〜って選んでもらい、さぁレジへ‼︎って時に「これ…

昨日娘と、お世話になった先生たちに、ちょっとしたお礼の品として靴下をプレゼントしようと見に行ってました🧦
娘に、○○先生はこの柄〜って選んでもらい、さぁレジへ‼︎って時に「これさ、あげるの○ちゃん(娘、自分の事)だけ…?」と聞いてきて😳
「○○ちゃん(娘の友達)はこんなんせえへんのんちゃうん?なんか、はずかしい😥」「おてがみだけで、いいんちゃん😥」って💦
ハッと気づいたんですが、私は良いと思ったんですが、娘に「こう言うこと思いついたんだけど、あなたはどう?」って聞かずに事を進めてて、完全に自己満足でした🤭💦
今までは、私の思いつきで娘に色々させてましたが、もうすぐ小学生。。。
娘の気持ちや考えがあるだな、と反省な出来事でした😣
結局、娘と私でお揃いの靴下を買いました😅

コメント

ビール

おー。それは、ハッとさせられます🥺‼️でも、ちゃんと自分の意見を言えるって事はいい関係性で😊💕
そうやって押し付けず自己満だったんだなと思ってくれるのも、サイコーお母さんです😊❤️
お揃いの靴下かわいいです❤️🥺
私もいつまで経っても娘と仲良しでいたいなぁ〜と思いました🥺

• ちゃあこ

ちゃあこ

コメントありがとうございます😭✨
    そんな風にポジティブに考えれなかったので、ビールさんのコメントで、またハッとしました🥲
    そうですね🥺
    娘がちゃんと自分の気持ちを伝えてくれて、私も受け止めれてよかったです😭
    生理前だったら、もしかしたら「なんでよっ、いい案やん‼︎」って押し付けてたかもしれません😅
    いつでも広い心で、受け止めてあげたいです😊
    本当に、いつまでも仲良しな母娘でいたいですね🥰

• 2月28日