※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a
妊娠・出産

初めての妊娠で不安な気持ち。予定日まで3日前だが、陣痛や出産の兆候がない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

予定日まで3日となりました٩( ᐛ )✨
初めての妊娠なので、陣痛、出産、すべてが不安だらけです…
切迫でずっと入退院繰り返していたので、37週ころには産まれるかなあと聞いていたのですが…(;ω;)
3日前に、おしるしもありもうそろそろだなと準備は満タンなのですが…それから前駆陣痛らしき痛さもなにもありません😱😱😱
お腹の張りは時々ありますが、痛くもなんともありません😔💦💦💦
まだ内診グリグリ?もされてなくて
痛い思いをしていないので、次の検診が本当に怖いです(;ω;)笑笑
おしるしきてから、すぐ産まれるとおもっていたのですが、
そんなうまくいかないのかなあ⊂((・x・))⊃笑??
同じ経験された方、よかったらアドバイスください(;ω;)💖

コメント

アリス

予定日2日前です(笑)
思わずコメントしちゃいました!!

ソワソワしますよね(´._.`)
昨日動き回ったせいか
赤ちゃんがドンっと下に降りた感じしてヒヤヒヤです(笑)

おしるしきても一週間ごとかに生まれる人とかいるらしいですよ!

そろそろ気長に待とうって気持ちでてきました(笑)

  • k.a

    k.a

    一日違いですね٩( ᐛ )💓

    ウォーキングは心掛けているのですが…泣

    そうなんですね(*´∀`*)!!!
    おしるしきてから、ある程度の覚悟はしてるんですけどね(o^^o)笑

    期待させられます😱💦笑笑

    • 11月4日
  • アリス

    アリス

    私はスクワット雑巾がけ階段上り下り2時間散歩とかしてたのに
    子宮開いてなくて諦めかけてたら
    0.5cmひらいてるっていわれました!
    だから個人ですよね(´._.`)

    軽い腰痛あると期待しますよね(笑)
    私今その状況です(笑)

    • 11月4日
  • k.a

    k.a

    すごい!笑(o^^o)✨
    ビックリしました😵💦笑
    雑巾掛け、いいよって聞いたのですが
    あまりやる気が出ず…(;ω;)

    子宮口は、38wの頃2.5センチで
    39wも変わらず2.5でした(;ω;)

    初めてなもので何も分からず
    もう4,5センチほど開いているもんだと思い込んでいました😵笑笑

    • 11月4日
  • アリス

    アリス


    やる気でないですよね(笑)
    でもちょっとでもやると中途半端で
    終われないっておもいやっちゃいます(笑)

    ぢゃあ陣痛きたらスムーズに開いてくれるのまつだけですね👍💕
    いいなぁ。

    それくらい開いてたら
    多分今頃陣痛ですね(笑)

    • 11月4日
  • k.a

    k.a

    今日から、気張ってやってみようかな…😊😩笑笑
    不安な気持ちもありますが、
    あまり大きくなりすぎない程度ではやく出てきてほしいですね😣🌟笑

    多分、次の検診が初のグリグリになりそうなのでそれにビビっています(;ω;)泣

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*´∀`*)💖✨

    • 11月4日
deleted user

私は予定日まで2日ですよ〜!
私も切迫で入院してましたが
おしるしも前駆陣痛も
何もありません(笑)
昨日、いつもと違う違和感を
お腹に感じましたが
やはり何もなく( ´•௰•`)

病院の先生いわく
切迫で入院してた妊婦さんは
退院して帰ってからも
安静に安静にって過ごすから
なんだかんだで
予定日過ぎちゃうって
パターン多いよ〜。
だから安静解除されたら
たくさん動いてね〜!
らしいです(笑)

全く動かずここまで
来ちゃいましたが(笑)

  • k.a

    k.a

    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    予定日も一日違いですね✨🌟

    確かに!退院してからも、安静にと言われていたのでほとんど運動することなくゴロゴロ過ごしていました…(;ω;)笑

    逆に、今から動きにくいですよね…😵笑

    このまま予定日過ぎそうな気がします(;ω;)笑
    出来るだけ、運動心掛けて頑張ります(*´∀`*)💖笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊💖

    • 11月4日