※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
サプリ・健康

生理前になると、吐き気がして寝込んでしまう日が1日あります😭これもPMS…

生理前になると、吐き気がして
寝込んでしまう日が1日あります😭
これもPMSの症状でしょうか、、

子供産む前はそんなことなかったのに、
生理再開してからこの症状がおきるようになりました💦

3ヶ月連続なってるので、
可能性高いような気がして😭💦


産婦人科に相談しに行こうと思ってますが、
同じような方いますか??💦

コメント

あーか

まさにそうでした!!
2人目の産後から酷くなりました😱

  • さおさお

    さおさお

    ほんとですか!!

    わたしも2人目産後からです!!😭

    今もその症状ありますか😭?
    病院には行かれました💦?

    • 2月27日
  • あーか

    あーか

    病院通って、ピル飲んでます😊
    それからは改善されてます!

    • 2月27日
  • さおさお

    さおさお

    そうなんですね😭😭
    やはり病院いかないとですね😩💦

    • 2月27日
  • あーか

    あーか

    色々支障が出るなと思って、病気だったら嫌だなと思ったので病院行きました!

    • 2月27日