※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーなん
その他の疑問

秋田市でPCRや抗原検査うってる場所知ってますか?ツルハやマツキヨでは…

秋田市でPCRや抗原検査うってる場所知ってますか?
ツルハやマツキヨでは見たのですが高いし売り切れてたりするので😭

コメント

御所野のイオンの雑貨屋さん(ビレバン近く)でさっきみました!
ごめんなさい、転勤族で引越してきたばかりなのでお店の名前や2,3階だったか曖昧ですが💦

• ぷーなん

ぷーなん

雑貨屋さんにもあるんですね!情報ありがとうございます😭💦値段とかざっとわかったりしますか😭❓

• 2月27日
ぺこ

イオン薬局は抗原検査キット1200円ですよ🙌
ただポータブルお薬手帳の登録など必要のようなので、少しお時間かかるかと思います💦
もし購入するのであれば電話での問い合わせをオススメします。

• ぷーなん

ぷーなん

良い情報ありがとうございます😭✨イオン薬局はイオンならどこにでもあるんですかね😭❓

• 2月28日
  • ぺこ

ぺこ

ありますよ🙌
    イオンならあちこちにあるので行きやすいですよね!
    保険証などは必要なかったと思いますが…一応聞いてみてください💡

• 2月28日
  • ぷーなん

ぷーなん

確かに行きやすいです!値段もありがたい値段🥰ありがとうございます✨

• 2月28日
  • ぺこ

ぺこ

確実なのはPCRですが、お守り代わりに抗原キット持っていてもいいですよね✨
    在庫ありますように!!

• 2月28日
  • ぷーなん

ぷーなん

こどもがすぐ風邪をひくので、気休めかもしれませんがやらないよりはいいのかなと‥
    情報ありがとうございます😊✨

• 2月28日
はるママ

キットでは無いですが、市役所でもやってるようです😀

• ぷーなん

ぷーなん

無症状対象でしたっけ❓調べてみます✨ありがとうございます😭

• 2月27日
うみうみ*4kidsmämä

薬局とかで取り扱いある所ありますよ😊
医療用の抗原検査キットです😊
確か1500円くらいだった気がします…🤔

• ぷーなん

ぷーなん

そんなに安いんですか🤣前にツルハで4千円で買ってたので驚きましたwどこの薬局かはわかりますか?

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

いま秋田県民でしたら無料でPCR、抗原検査受けられますよ!!

• ぷーなん

ぷーなん

市役所のことでしょうか?無症状対象の‥😭❓

• 2月27日
ぽめ

抗体検査2000位だったけどメガの新国道店で買いました!

• ぷーなん

ぷーなん

メガでもあるんですね!しかも安い!ツルハ4千円もしたのに( ; ; )w情報ありがとうございます!結構色々な場所であるんですね😆✨

• 2月28日
あいぼん

抗原検査キットは薬剤師の居る調剤薬局でしか購入できないようで、ツルハドラッグは在庫も薬剤師しか把握してないそうです。
市立病院前の薬局のどこかには結構な割合で置いてあるそうですが、値段は分かりません