※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

半妖の夜叉姫の親子再会は嬉しいが、ストーリーや妖怪が犬夜叉の繰り返しに感じて嫌だと思っています。

どこにもつぶやける場所がないので一言だけここで。
半妖の夜叉姫、親子が再会したのは嬉しいけど全体のストーリーとか登場する妖怪がどうしても犬夜叉の二番煎じにしか思えなくてなんかヤダ…

コメント

ママリ

私は途中で見なくなってしまいました😭
期待しすぎてたのもありますが…笑

殺生丸とりんの子供ってとわとせつなですか??

  • もちこ

    もちこ

    私も期待しすぎていました😅キャラクター達は良いんですが、内容が好きになれず苦しいです💦

    そうです、とわとせつなが殺生丸夫婦の子です!
    今は犬夜叉家族は無事に再会し、殺生丸が身動き取れずにりんに介抱されている状態、せつなととわ、もろはの3人で敵に立ち向かっているような状態です。犬夜叉家族が感動の再会を果たしたのでそろそろ離脱しようかと思っているところです😅

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    情報ありがとうございます😁!
    なるほど、、うちはあんまり見る時間無いってのもありますが、見なくなると意外と気にならなくなりました(笑)
    モヤモヤしながら見るの苦しいの分かります💦

    • 2月27日