※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

育児でうまくいかない時があって、おやつ作り中に子供に怒ってしまい、育児が難しいと感じています。吐き出したくて相談できず、一息ついています。

一歳八ヶ月の母です。

育児って何やってもうまくいかない時あるよね。

抱っこしてもあやしても泣き止まないとか
丁度洗い物してる時に足元で泣かれたりとかさ〜



さっき、午後のおやつを一緒に作ってたのよ
型抜きクッキーなんだけど混ぜてもらったりして話しながら
でも好奇心多すぎてこぼしたり触って欲しくない事されて
流石にだめーーーー!って言ったら泣いてしまった。


私が悪いんだけど泣
なるべくなんでダメって言う様にしてるけど
咄嗟にダメを出してしまったワシがわるいな


トホホホホホホホホホ
育児むずい!!!






ふぅ(´-`).。oO


誰にも相談出来ないから吐かせてください。


とりあえず今ホットミルクを飲ませたら落ち着いたので
私もコーヒー淹れて一息します(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです!
おやつ手作りしよう!って思えるだけで素晴らしすぎます…😭

なんとかご機嫌とりながら泣かないように…楽しく過ごせるように…って頑張ってるのに、一瞬でごきげん斜めモードになったりして…

思ったようにいかないですよね〜😭😭