※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんだったらどの時点で起きてきますか?(旦那さん休みの場…

皆さんの旦那さんだったらどの時点で起きてきますか?(旦那さん休みの場合)
いいねで教えてください。

朝6:30 下の子起き出す -A

ミルク調乳、ミルクをあげる-B

下の子、大量のうんち漏れ、妻騒ぎ出す、てんやわんや-C

7:00 上の子起きる-D

妻、てんやわんや継続中、上の子にとりあえず牛乳とパンを差し出す-E

妻、下の子のおしりが大変なことになっているのでシャワーへ-F

下の子のお着替え、保湿、上の子のご飯の相手-G

下の子の汚れた服の手洗い後洗濯機を回す-H

哺乳瓶と上の子の食器洗い-I

8:30 やっとひと段落、コーヒー入れてやっと一息-J ←イマココ

ちなみにうちの旦那はまだ起きてきません!隣でこんなにわちゃわちゃしているのにまだベッドでゴロゴロ。殺意湧きます!🤣どうしてくれよう🤣🤣



コメント

はじめてのママリ🔰

Aで起きてくる!!

はじめてのママリ🔰

Bで起きてくる!!!

はじめてのママリ🔰

Cで起きてくる!!!

はじめてのママリ🔰

D で起きてくる!!

はじめてのママリ🔰

E で起きてくる!!

はじめてのママリ🔰

Fで起きてくる!!!

はじめてのママリ🔰

G で起きてくる!!!

はじめてのママリ🔰

Hで起きてくる!!!

はじめてのママリ🔰

Iで起きてくる!!!

はじめてのママリ🔰

J で起きてくる!!!

はじめてのママリ🔰

起きてこないと思う!

はじめてのママリ🔰

絶対起きません。
起きてても携帯ゲームしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも起きててもゲームです!🥲😂

    • 2月27日
deleted user

この中で言えばうちはDですかね😂
みんな寝室同じで、いつも息子7時に起きるのでその時私も起きてカーテンを開けると娘も起きます☺️
で、息子だけ1階に連れて行くのですが娘も着いて来る時があるので、その時は旦那起こしてます!
が、娘は起きても布団から出てこなければ旦那居るし寝室に放置です🤩
8時になっても降りてこなければ降りてくるように言う感じですね😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦
    選択肢だったんですね😭
    投稿されてすぐ開いて、画面開いたまま放置して洗濯物やってたので気付きませんでした😱

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です🥰❗️コメントありがとうございます🌸日曜の朝から洗濯物お疲れ様です☺️
    うちもそんな感じですー、4人同じ部屋で寝てます。下の子が先に起きて上の子が同時か30分後くらいに起きます。8時になっても起きなければ起こしてます☺️違うのは子ども2人起きてきても旦那は最後まで寝てるってとこです🥲笑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます🥺❤️
    うちの旦那起こさないと起きないで、お昼頃まで寝てると思います😂
    起こし始めて起きるまで時間かかるし起きても起き上がるまでまた時間かかるしイライラしますよ😑

    • 2月27日
ブルブル

起きてこないと思うが多くてびっくりしました😂😂
うちはAかBですね。
旦那は休みの日は早いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AかBで起きてくれるなんて理想です😍!羨ましい❗️

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

みなさんいいねありがとうございました!
起きてこないと思うが予想以上に多くてうちだけじゃないんだと変に勇気もらいました笑

でも本音では、下の子が起きる時に起きろとは言わないからせめて私が1人でてんやわんやしてたら大丈夫?とか言いながら起きて欲しいです!それか100歩譲って上の子と同時に起きてきてよー!😂😂

マッマ

たぶんずっとねたふりするんでCの時点で叩き起こします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たふり!うちもです!どこの旦那さんも似たようなもんなんですね笑😂
    私もCの時点で本音では叩き起こしたいです!笑

    • 2月28日