※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
子育て・グッズ

ひな祭りの初節句で子供に着せる服について相談です。普段着や着物ロンパース、MARLMARLの名入りスタイなど、可愛い服を考えています。

ひな祭り初節句です。
子供の服ってどんなの着せますか?
普段着ですか?
着物ロンパースとか着ますか?

いつもより可愛い服にMARLMARLの名前入りスタイにしようかと思ってますがどうでしょうか?

コメント

ゆーみ

かわいいと思います🥰
MARLMARLのチュチュを着てる子もめちゃくちゃ可愛くてメロメロになりました😍

• aa

aa

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね❣️ハーフバースデーの時にMARLMARLのチュチュ着せたので、それ使えますね😆
    でも雛人形が🎎昔私が使っていた物でガッツリ本格的なので、なんか合わなさそうです〜🤣

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

いいと思います❤️
私はお食い初めのときに袴ロンパース購入したので、正月もきて初節句も着せようと思ってます🥰

• aa

aa

お食い初めから袴ロンパースいいですね❣️月齢的にもまだまだ使えますよね〜😆髪の毛には何かつけますか⁇

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お食い初めのときに買ったこれつけます❤️

けどお雛様と一緒に名前旗買ったら、それに髪飾りついてきたので、今回はそっちにするかもしれません🥰

• 2月27日
  • aa

aa

着物用にもあるんですね❣️
    ありがとうございました☺️

• 2月27日

袴ロンパースにひな祭り用のヘアバンドします✨

• aa

aa

ひな祭り用のヘアバンドがあるんですね〜❣️
    リボンがついたヘッドバンドがあるのでそれつけようかと思ってます😆

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

好き好きだと思いますよー
着物ロンパース、お食い初めなどで着てたら洋装でもいいですが、着物ロンパース思いの方可愛いので着てなかったらおすすめです
我が家は初節句は着物ロンパース、初誕生日はドレス風の洋装にしましたよ

はじめてのママリ🔰

お食い初めで袴を購入したのでそれを着せました☺️