※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

ミルク途中に舌で押し出されるのはミルク拒否ですか?ミルクを飲まずにおっぱいを欲しがることがあります。寝る前だけミルクにしたいが、充分に飲まないため困っています。

ミルク途中に舌で押し出して母乳欲しがるのはミルク拒否ですか?😢
120ml作って70ml飲んで突然舌で押し出されました😂
そこからおっぱいの方向向いて口あけてました。
それでも諦めず少しづつあげてたらギャン泣きされました。。

寝る前だけミルクにしたいのですが充分に飲んでくれないとすぐ起きてきてしまうので困ってます。

コメント

R

70ml飲んでるならお腹いっぱいなんじゃないですかね?🤔
うちの下の子ずっとミルク拒否ですけど、口に哺乳瓶の乳首が当たるだけで顔背けて全力拒否されます😂

  • na

    na

    その後すぐ寝たのでよく考えたらそうだったのかもしれないです!😳
    顔背けるまでいくと相当ですね😂😂
    ありがとうございました☀️

    • 2月27日