※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10月に引っ越しでばたばたの毎日で、やっと荷解き終わりました😭コップや…

10月に引っ越しでばたばたの毎日で、やっと荷解き終わりました😭
コップやおさらや急須などなど、プチプチに入れて段ボールにいれてたんですけど、10月から入れっぱなしだし汚い?かなと思い、、、
食洗機使えないものばかりなので、手洗いで洗って使うんですが、みなさんなら捨てますか?使いますか?🥺

10月に引っ越したんですが、妊娠中体調が悪く一度も使えてないコップやお皿たちです😭😭
なので、大体1年ちょっと触ってないです、

友達や家族や旦那さんに相談すると、え?何が汚いの?洗えばいいじゃん、むしろ捨てて全部買い直すとかもったいないと言われました😂

コメント

jun

特に気にせず洗って使うかもしれません🙄カビ?生えてたら使いません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    みんなにも、え?なんでそうなんの?笑って感じで😂

カビ生えるとかあるんですね😭
    旦那さんに手洗いお任せしちゃったので、洗い終わっちゃってます😂

• 2月27日
  •  jun

jun

カビは生えるかは分からないです(笑)なんとなくそう思いました💦😱

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばい、こわいです笑
    洗い終わっちゃってるので確認もできず、、😂

カビ生えてて洗って使ったらやばいですかね😂

• 2月27日
  •  jun

jun

そうですね💦私ならカビ生えてたら捨てちゃいます(>_<)

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

引っ越してから今まで使ってないなら私なら洗うのめんどくさいんで捨てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事なコップだけ残してお皿捨てました😂😂

• 2月27日