※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rutamama
妊娠・出産

18週2日の妊婦です。体重が増えず心配ですが、妊娠後1.5キロ増加しているので大丈夫でしょうか?

18w2dです!最近食べ過ぎだーやばい!!と思って、昨日の夜体重を測ったのですが、全くと言って良いほど増えてなくて、逆に500グラム減っていました∑(゚Д゚)
増えてないのは良いことなのか…でも、この時期は体重増えやすいって聞いてたので、大丈夫かっ?!と思ってしまいます( ; ; )
大丈夫何でしょうか??
ちなみに、妊娠わかってから、+1.5キロです。

コメント

みほ

私は6ヶ月までぜーんぜん増えませんでした!
6ヶ月を過ぎてからはめきめきと増加しましたが(⌒-⌒; )

検診で何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

• rutamama

rutamama

あたしも後から増えそうなので、今のうちセーブしておきます(笑)
    ありがとうございました!

• 11月4日
れん

私は26週でようやく+2,5㌔です。もう少し増やさないとなぁとは思いますが、なかなか…😓

果物を食べると胎児が大きくなるって聞いたので、バナナを食べています。

• rutamama

rutamama

ゆっくり増える人もいるんですねー、
    あたしも果物食べてみます!!
    ありがとうございました❤️

• 11月4日
ほっぺ

わたしも18w2dです(^ω^)毎日体重測ってますが、妊娠わかった時と±0です💦ちゃんと育ってるかな??と思う時もありますが、増えるよりいっか!と楽観的です( ;´Д`)

• rutamama

rutamama

増えてないんですね∑(゚Д゚)
    そういう方もいると聞き安心しました❤️
    ありがとうございました!

• 11月4日