※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

28週の時点で逆子だった方、出産の時には治ってましたか??治らなかったですか??

28週の時点で逆子だった方、出産の時には治ってましたか??治らなかったですか??

コメント

気が付いたら戻ってくれてましたよ😊

ちびママ💫

28週頃に逆子って言われて
体操しなって助産師さんに
やり方の手紙を貰ったり
説明を受けて、次の健診の時には
治ってました😊

🐜

27週に逆子と言われ31週に戻りました!
今日、33週でまた逆子になっていて逆子体操の説明受けました😅
また来週いって戻ってなければ帝王切開の話が進むみたいです💦

はじめてのママリ

34週で治りました!
逆子体操は最初してましたがしんどすぎて途中からサボってました😂

はじめてのママリ🔰

31wで治りました😌

はじめてのママリ🔰

35wで治りました
28wならまだ気にしなくていいと思いますが😥まだまだ全然回ると思います!

唐揚げ

大体、29wまでには戻るらしいですよ〜うちの子2人とも29wで自然と頭が降りました!

29週で逆子と言われていましたが、32週の検診で戻りました。
私もここで質問させてもらったのですが、とにかく逆子体操は欠かさずすること、お腹温めること。

なにより赤ちゃんに頭下にしてね〜ーって言うを続けてました✨

胎盤の位置的に絶対回らないと言われてたのですが、結局回ったので、もし逆子なら最後まで諦めずやってみてください✨