※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっこ
妊娠・出産

産み分けにゼリーを使う際の方法や注意点について知りたいですか?

産み分けをされた方に質問です。

産み分けに、ゼリーを使われた方いますか?
ゼリーを使う場合でも、排卵日の何日まえにするとか、
浅く挿入するとか、
気にした方が良いのでしょうか|ω-`*)?

コメント

まやまや

自己流産み分けを実践しました‼︎
ゼリーは残念ながら使ってません(-。-;
1人目が女の子だったので、次は男の子を〜という事で、基礎体温、排卵検査薬、排卵日アプリ、行為の濃度、体位、産み分け占いを駆使してチャレンジしました♪

排卵日が基礎体温だけではなかなか定まらなかったのですが、3ヶ月位で排卵検査薬でなんとなく排卵日を把握出来るようになったので、排卵日その日だけを狙って頑張りました‼︎

9ヶ月目にやっと授かる事が出来、なんと男の子でした(^_^)V
今35w5dです♡

まめっこさんはどちらをお望みですか?
女の子ですか?
それであれば排卵日より2〜3日前に行為をした方が女の子になりやすいですょ!(1人目の経験上)
そして女性はあまり盛り上がらず、義務的にするのも有りかな〜(^^;;と思ってます!

とりあえずチャレンジしてみて下さい‼︎

まやまや

産み分け占いは中国式産み分けカレンダーで検索すると出てきます‼︎
自分の年齢と妊娠月で男の子か女の子か分かるという、かなり大雑把なものです(^^;;

そうです‼︎
女の子の場合は感じないで膣が酸性の状態で射精してもらうと良いらしいです。
1人目の時は妊娠したい一心で義務的にしていたのと、排卵日が曖昧だったので結果的に排卵日より数日前にしたのが妊娠に繋がったのですσ^_^;

チャレンジするのは無駄ではないので、頑張ってくださいね!
朗報、お待ちしてま〜す♪

まめっこ

1人目が男の子だったので、次は女の子を…と思ってます(^^)

産み分け占いってどんなものですか??

女の子を産み分けするには、
女性は感じすぎたらだめと聞きましたm(._.)m

男の子、おめでとうございます(^^)
もうすぐ、臨月ですね♡
楽しみですね(^^)

sa1

女の子希望で病院にかかり、ゼリーを処方してもらい産み分け成功しました^o^
病院で卵胞の大きさを見てもらって、良いタイミングの時に、今夜チャレンジして下さい。と言われるので、その通りにしたらなんと一か月で妊娠しました^o^

sa1

一ヵ月半

sa1

すみません、間違えて一ヵ月半とだけ入力してしまいました…m(_ _)m

まめっこ

1ヶ月で!
すごいですね(^^)

その際の、病院代ってどれくらいかかりましたか*??

まめっこ

ありがとうございます(^^)

その産み分け占いをみていたら、
1人目がはずれてました(/ _ ; )

男の子でも女の子でも
どちらでも愛す自信はありますが、
できることはしてみようと思います(^^)

sa1

先生にも、病院にかかってから一ヵ月ではなかなか難しいよ〜と言われてたので、ほんと奇跡的でした♡! ゼリーが5回分で10000円で産み分けは保険がきかないので毎回の診察が5000円〜8000円くらいしてました!全部で10万行かないくらいだったと思います。
先生が毎回卵胞の大きさを見てくれるのでやっぱり先生の腕にもかかってくると思います^_^
女の子授かれますように…♡

まめっこ

1ヶ月で10万だったら、
何ヶ月もかかったらすごい出費になりそうですね(/ _ ; )

やっぱり自分でゼリーを使って…
ってゆうのは難しいのですかねm(._.)m