※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

近々マザー牧場に行こうと思っています。平日を狙っていますが、近くで…

近々マザー牧場に行こうと思っています。平日を狙っていますが、近くでいちご狩りができるオススメの場所あったら教えてください。

コメント

ぴっぴ

すぐ近くでもないのですが、
strawberryfarmふじもと さんは大きいいちごが沢山ありました!
新しい農園さんなので綺麗ですが、広くはないので、他の方とすれ違いながらいちご狩りすることにはなります。また中で座って食べるわけではなくて、摘み取ったらその場でどんどん食べていく感じになります。
いちご狩りたくさん、行ったことありますが、本当に大きくて甘いいちごがたくさんありました。

アクアラインから行かれるのであれば、アクアライン降りて近くです。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!検索してみたらとても良さそうです🍓アクアラインで行くので、主人にも聞いてみます(^^)

• 2月27日
もんた

近くにアクアファームというところがあります😊
今は完全予約制のようですが、施設も綺麗だしベビーカーでも行けるし(数年前は…)また行きたいところです😊

• ぽん

ぽん

ベビーカーで行けるのはかなり魅力的です!まだ息子が歩けないので…。

コロナで予約は必須ですよね!!素敵な情報ありがとうございます😊

• 2月27日