※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトコ
お出かけ

鹿児島市内でも、県内でも構わないのですが、子供が遊べるおすすめの公…

鹿児島市内でも、県内でも構わないのですが、子供が遊べるおすすめの公園はありますかー?息子が砂遊びが好きなので鹿児島市のフレスポによく行くのですが、他にも色々行けたらなーと思い、質問させて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

市内の鍛冶屋の杜公園3歳までの砂場がありますよ〜
柵で仕切られてます。

• トトコ

トトコ

返信ありがとうございます😊以前行った事があります♪砂場もキレイですよね!

• 2月26日
のん

姶良総合運動公園もいいですよ( ¨̮ )
砂場好きなら大きめな砂場があり遊具も綺麗です✨
霧島の城山公園も楽しいですよ👍

• トトコ

トトコ

返信ありがとうございます😊姶良総合運動公園ネットで見て結構遊具も大きそうだし、どうかなーと思っていました💕城山公園も小さい頃住んでいたので、行ったことありますが楽しめますよね😊

• 2月27日
としわママ

錦江湾公園、砂場ありますよー( *ˆ︶ˆ* )
恐竜の足の形してます🦖

• トトコ

トトコ

返信ありがとうございます😊錦江湾公園行ったことあるのですが、砂場あったんですねー砂場は行っていませんでしたー❗️そして、息子が恐竜大好きなので喜ぶと思います💓

• 2月28日
  • としわママ

としわママ

ローラー滑り台の下くらいに、ひっそりとあります😂😂

• 2月28日