※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10wで37度以上の熱が続くのは一般的な初期症状でしょうか?

現在妊娠10wです。
風邪の症状(咳、鼻水、喉の痛み)は全くなく、
味覚や嗅覚にも異常がないのですが
4日前から37度以上の熱が続いています。
(36.8~37.6度を行き来してます)
妊娠初期の症状で発熱する事は一般的にあるのでしょうか?教えて下さい。

コメント

m.k08

初期症状で私も微熱ありました🥺 平熱は36.0とかだけど、初期の頃は37度超えが続いて、風邪症状はないけど体がダルいって感じでした。
もしコロナを心配されてるのであれば抗原検査とかやってみてもいいかもしれないですね!
私なら、発熱以外に喉の痛みとか何も異常なければ検査しないかもですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身の体験を教えて頂き
    ありがとうございます!✨
    私も同じく体がダルいって状況が続いてますが、発熱以外は特に症状がないので、妊娠初期だからだ!と思って必要以上に敏感にはならないよう穏やかに過ごそうと思います。コメントありがとうございました

• 2月26日
まま

私 妊娠中ずっと37.5度前後でした。
受付で元々平熱が高め(37.0度前後)ということを伝えたら
妊娠してるから更に高くなったんだね〜と言われたので妊娠して熱が高くなることはあるのだとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ずっと37.5度前後…!
    大変だったでしょうね🥺
    妊娠初期以外でも平熱が高くなるケースもある事を初めて知りました!貴重な体験を教えて頂きありがとうございました😊

• 2月26日