※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。去年は滑り台、クリスマスはレゴ。身体を動かすものか知育系か迷っています。オススメはありますか?

3歳女の子の誕生日プレゼントについて🎁

もうすぐ3歳になる娘がいます。誕生日プレゼントを何にするかで悩んでます。
去年の誕生日は室内用の滑り台(ブランコが付いてるタイプ)、クリスマスはレゴブロックにしました。

身体動かすのが良いかな〜、とも思いますが、知育とかも良いな、と色々悩んでます😓

皆さん、何かオススメありますか?

コメント

ママリ

今日で3歳なりました😊
キッズカメラをプレゼントしました!
バシャバシャ撮りまくってます笑

  • るん

    るん

    親のスマホで写真撮るのが好きなので、いいですね❗

    • 2月28日
🍤

アンパンマンの知育パッドあげました!☺️

  • るん

    るん

    アンパンマン大好きです☺️
    喜んでくれるかもしれません😊

    • 2月28日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちはミッフィーが大好きなので今更ですがブルーナボンボンにする予定です🙆‍♂️🌼
あとはブロックや積み木も好きなのでそのあたり買い足すかなぁと。。

長女、次女の時はディズニーストアで好きなもの5000円分でした😂

ある程度揃ってるので何がいいか悩みます🥺

  • るん

    るん

    ブルーナボンボン気になります❗
    金額決めて好きなもの選んでもらうのもいいですね✨

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

今はなんのオモチャ持ってますか?^ ^

ストライダー、おままごとキッチン、シルバニアが思いつきました^ ^

うちは最近、くみくみスロープという公文の知育玩具を購入して遊んでます!
公文のオモチャで検索すると色々出てきます!

  • るん

    るん

    保育園休園とかで、体力あり余ってるのでストライダー良さそうです😊

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちはキッチンセットを買いました⭐️おもちゃ入れにもなるし、料理作ることに興味持ってくれるので良かったなと思ってます😊

  • るん

    るん

    キッチンセットはおもちゃも入れられるんですね❗
    女の子なんで、料理に興味を持ってくれるのは良いですね😊

    • 2月28日
るん

みなさん、色々アドバイスありがとうございます😊
どれも素敵です✨
主人と相談して決めて行きたいと思います❗