※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
家族・旦那

祖父母、両親、子供のパパに渡す用のパンフレット作って欲しい、、。妊…

祖父母、両親、子供のパパに渡す用のパンフレット作って欲しい、、。
妊娠中に食べちゃいけないもの、帝王切開、無痛分娩(和痛)がどういったものか、母乳が出る人、出ない人がいること、ディーマーになる人もいる事、オムツがメーカーによってサイズは同じでもちょっとずつ違うこと、とか
私が言っても信じない、ネットの記事とか見せても信じない、もう国とかレベルで作って欲しい、、なんとか省みたいな()

コメント

はじめてのママリ🔰

前住んでた市には祖父母用のパンフレットありました!なので市から自動で送られてくるってことにしてもらって義宅に郵送しました(笑)

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

コメントありがとうございます!!

いやそれは優秀すぎる市ですね、、うらやましいです😭
    もうごりごりの昭和論でだらだら言われてほんっとイライラしちゃいます😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね〜(笑)

旦那とは同級生ですが義は実母より13も上なのでThe昭和な人間で大変です💦
    しかも実母は4人を1人で育ててきて末っ子はまだ高校生なのでわりと最近の子育ての仕方とか寄りの考え方なんですが義は酷いですね〜(笑)

• 2月26日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

いやほんとムカつきますよね笑

わぁ〜、、😓The昭和ほんっと大変ですよね、、
    彼と私で17違くて義両親と縁切ってなかったら最悪だったな、と思います🥲
    祖父母はまだ70でぴんぴんしてて、、それは嬉しい事なんですが子供のことについてはほんっとに😓自分の口に入れたもの子供にあげちゃう系なかんじです笑女の子だからミルクは必要ないね!母乳で事足りるから!とかまじで本気で思ってるみたいで笑

• 2月26日