※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

インスタとか見てて思うけど、4、5歳の女の子にオシャレな服着せてる親…

インスタとか見てて思うけど、4、5歳の女の子にオシャレな服着せてる親ってどうやって着せてるのかな?うちの子は好みができてしまってて、私の好みの服は着てくれない😅頑張って娘が好きそうなヒラヒラワンピースとか選んでようやく着てくれてる感じ。。公園とかで動きやすそうなズボンとか着てくれないし、寒そう、動きにくそうだし。。紫かピンクばっかりで合わせづらいし。。😂
お店で子供に選ばせたいけど、ドレスみたいな服しか選んでこないから、難しい。。💦

コメント

Lisa

手に取ってどっちがいい?て聞いてます!

• さち

さち

コメントありがとうございます!✨それを試してるんですが、高確率でどっちも嫌だと言われます😅難しいです〜😭

• 2月26日
初めてのママリ

わかります😭
娘が好きそうな服買っていっても全く着てくれず
たくさんある中でお気に入りの2着しかきてくれません😭

• さち

さち

分かります〜😭結局お気に入りのしか着ませんよね💦買っても無駄になるので、最近はワンシーズン3着ぐらいしか買ってません😂

• 2月26日