※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳後半〜4歳前半の女の子の子供は、アンパンマンミュージアムとサンリ…

3歳後半〜4歳前半の女の子の子供は、アンパンマンミュージアムとサンリオピューロランドどちらが楽しいでしょうか?

元々アンパンマンは大好きで最近はサンリオも好きです✨
*今はコロナもありすぐに行く予定はありません😊

出来れば両方行ったことがある方のコメントお待ちしております😊

コメント

stmnr

3歳前半まではアンパンミュージアム大好きでよく行ってましたが幼稚園に入ったらアンパンマンは赤ちゃんの!と言い始めてピューロランドは大喜びでした😊

あずきママ

3歳半で最後にアンパンマンミュージアムに行った時は、全て幼すぎてあまら、食いつきがよくなかったです。
サンリオピューロランドの方が大人でも楽しいので、いいと思います。

マッシュ

サンリオですね🐱
4歳前半でピューロランド行った時は大興奮でした🥰
その頃はアンパンマンは一切言わなかったです😂

ママリ

3歳すぎたらアンパンマンの食い付き微妙になります😂アンパンマンミュージアムもう少し小さい子向け~って感じですね!
ピューロランドは私が行ったことありますけど普通に楽しかったです😂

はじめてのママリ🔰

どちらかなら、サンリオですかね!

ぴっぴ

皆さんと同じでやっぱり、サンリオだと思います😊

2歳終わりくらいまではアンパンマンでしたが、3歳を境に違うキャラクターに行きました😊
1〜2歳までは全国のアンパンマンミュージアムまわったくらい、アンパンマン大好きでした。
未就園の3歳未満くらいまでの子が楽しめるようになっていると感じます。

サンリオは、キラキラしているので、ママ側も連れて行って楽しめます。
ただ、サンリオは、ファンのお姉さんたちもたくさん来られているので、子連れ対象という雰囲気はやや薄れます。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊✨✨
どのご意見も参考にさせていただきます✨