※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

質問じゃないのですがなんだか疲れてしまって。6歳と3歳の男の子がいま…

質問じゃないのですがなんだか疲れてしまって。。。

6歳と3歳の男の子がいます。
ほんっとうにやんちゃな2人なので日々暴れ回っています。
元気なのはいいことだけど、危なっかしいこともしょっちゅうするので怪我しないかヒヤヒヤ。

次男は今日おでこに大きなたんこぶを作りました。

夕飯何がいいか聞いてもたいして答えず、作ったら作ったで「えー」と言われ。。。


子どもたちに夕飯出したけど、なんかもう自分で作った物じゃないものが食べたくて自分はカップ焼きそば食べました(笑)


疲れた疲れた疲れた。

長男生んでから1人の時間なんて病院と美容院のみ。


主人はゴルフにサッカーなどなど。
なんでだよ。


オチのない話ですみませんでした。

コメント