※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那さんが毎日AV見たりする理由ってなんなんでしょうか🤷‍♀️?週1.2回し…

旦那さんが毎日AV見たりする理由って
なんなんでしょうか🤷‍♀️?

週1.2回してて身なり、体型、下着
普段の振る舞いも女性らしさを
忘れずにしているつもりなんですが、
わたしじゃ満足できないんですかね😢?

疲れてる、眠たいからって断られたことも
何回もありますがその時もそうゆうのは
しっかり見てました🤦‍♀️
仕事の休憩中、通勤時間などにです。
した次の日もしっかり見てます😂

しかも素人の女の子があげてる画像とか
動画とかが多くて余計モヤモヤします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

また別なんだと思いますよ✨

  • mi

    mi

    そうですよね😢

    • 2月26日
ママミ

エンタメだと思います😂
AVでやってる行為って非現実的ですもん😅
そういう願望はあるけど、現実では出来ないから動画見てしのいでるのかと!

  • mi

    mi

    エンタメですか😂
    たしかにそうですね🤔!!

    • 2月26日
もち

女性で恋愛ドラマや恋愛マンガ見ている人がいるのと同じようなもんじゃないでしょうか✨

  • mi

    mi

    なるほどですね🤔!!
    わたしもよく見ます🙆‍♀️

    • 2月26日
ママリ

ご飯とデザートは別腹、それと同じです🥺

  • mi

    mi

    別腹ですか🥺そうですよね😢

    • 2月26日
はじめてのママリ

恋愛ドラマで女子がキュンキュンするようなもんだと…
また別物です
色々仕入れも必要だったりしますし笑

  • mi

    mi

    それと同じようなものなんですね🤔!
    たしかにそうですね(笑)

    • 2月26日
まい

どんなに綺麗でも奥さん一人はやっぱり飽きるみたいですよ😅
会社の男どもが話してました💢
男の本能的にそういうものなんでしょうねー
浮気に走らないだけマシだと思ってます。

  • mi

    mi

    そうですよね😭分かってはいてもモヤモヤしちゃいます😢
    浮気に走らないだけマシはほんとそうですね!!

    • 2月26日