※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートについて相談です。予算は20000円で、ピジョンのキュピオとコンビのママロンを考えています。他におすすめのチャイルドシートがあれば教えてください。回転シートは便利でしょうか?

チャイルドシートについて質問です!
義姉がお祝いにチャイルドシートをプレゼントしてくれるそうなんですが、たくさんあって何がいいのかわかりません😱
そこまで高価なものはお願いしづらいので20000円くらいのもので探しています。

ピジョンの西松屋限定のキュピオか、バースディで売っているコンビのママロンが予算内に納まるのでどうかなと思っているのですが、使用されてる方、使い心地はいかかですか??

他にも予算内で購入できるオススメのチャイルドシートがあれば教えて下さい!

あと、やっぱり回転シートのが便利でしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

egg

あ!キュピオ使ってます(灬ºωº灬)♡

回転式を使ってからキュピオつかったら不便とか感じるのかもしれないですが初めてなので全然不便は感じてないですよ(灬ºωº灬)♡

• ママリ

ママリ

星柄が可愛いのでキュピオいいなって思ってるんです♡
    わたしも初めて使うので回転式がいいのかもよくわからず…(´・ω・`)
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

• 11月4日
さゆり(^^)

予算を超えてしまいすが、私はアップリカを使っていますよ^ - ^
回転するので便利ですよ

• ママリ

ママリ

回転式はやはり高いですよね∑(゚Д゚)
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

• 11月4日