※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が娘にアンパンマンのお医者さんセットを買いたがっています。皆さんはどう思いますか?西松屋で1,000円以下で売っているので、十分だと思います。

旦那が娘にやたらアンパンマンのお医者さんセットを買いたがります。すぐ飽きそうだと思うのですが、皆さんどう思われますか??

西松屋とかで1,000円もせず売ってるので十分だと思うのですが💦

コメント

ままり

大人も一緒に遊ぶならかいます。

• ままり

ままり

大人が一緒にあそばないとすぐ飽きます。

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    何にしても大人は一緒に遊ぶんですが、それにしても飽きそうです。

• 2月26日
みぃ

うちは誕生日かイベントの日ぐらいしか玩具は買い与えてないです😅
すぐに飽きちゃうし、細かい物はどうせすぐになくなっちゃいますし。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    保育園が休園になって、私の苦労を考えて買おうと言ってくれてるのでありがたいっちゃありがたいんですけどね💦いらないです

• 2月26日
  • みぃ

みぃ

気持ちはありがたいけどいらないですよね😅
    アンパンマン、人にもよると思いますが、上の子はすぐに興味なくしてプリキュアでした。

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    アンパンマンの次は女の子はプリキュアが好きになる子が多いですか?

• 2月26日
  • みぃ

みぃ

上の子のクラスは、プリンセスとプリキュアごっこが流行ってるらしいです😃

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りの友達の影響もあるんですね!

• 2月26日
いちご

我が家ではアンパンマンブームがなかったので買うならシンプルなのを買います✨アンパンマンってだけで高いですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなんです。誕生日とかならいいんですけどね

• 2月26日
我が子が1番❤️

家では、旦那さんが買ってあげたいと言うなら買わせます🙋🏻‍♀️ 何もしてくれないより、娘のこと思ってくれてる気持ちを尊重します😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そういう考えもありですね!

• 2月26日