※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
産婦人科・小児科

5ヶ月の赤ちゃんの片目が赤く腫れています。小児科に行けず、月曜日に受診予定。夜間救急で内科を受診したが、上の子に頭突きされて眉周りも赤い。冷やしたりちょいちょいしているが、腫れが心配。

生後5ヶ月なりかけの赤ちゃんに
上の子がビンタをしたからか?
それが理由か分かりませんが
片方の瞼だけ赤く腫れあがっています。
小児科に行こうとしましたが
上の子達が暴れて診察に間に合いませんでした。

月曜受診には必ず行こうと思うのですが
目の中にめばちこができたときくらい赤く腫れています💦

片目だけ赤く瞼腫れた経験のある方いらっしゃいますか?

なんかどんどん腫れてきてる気がします💦

夜間救急だと夜にあるんですが内科で。
眉毛あたりが赤いのはさっき上の子に頭突きされました。
それも心配です…
上の子達がうるさすぎて全然寝れず泣いてばっかりなので
余計に腫れたのかなと思うのですが…
あと冷やしたりちょいちょいしてるので赤いのもあるかも…?

コメント

🍤

思ったより赤いですね👀わたしなら夜間いくかも…なにもなかったらそれでよしなので🙆‍♀️

  • *3kids mom

    *3kids mom

    内科でも見てもらえるんですかね💦

    • 2月26日
  • 🍤

    🍤

    緊急ならみてもらえると思いましたが…一回行く前に電話とかどうでしょう?🤔お子さんたちいると行ってみれませんだと負担ですよね💦

    • 2月26日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    夜間なんで21時以降なのでそれだったら旦那が家にいるとは思うんですけど💦

    • 2月26日