※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

一家全滅😭😭😭私達もやっぱり陽性😱😱けど娘達と同じに隔離期間終了!それだ…

一家全滅😭😭😭

私達もやっぱり陽性😱😱
けど娘達と同じに隔離期間終了!!

それだけが救い

ギリギリ娘の幼稚園の音楽会間に合う😄
娘は練習期間が少なくてほとんどぶっつけ本番😭😭

当日は緊張するかもだけど頑張ってね!!

それにしても義親と旦那と1日中家にいるとストレス溜まりそう😱😱

娘と息子の発熱が下がってよかった😄

旦那の発熱も下がりつつあるし、義両親は各部屋で自由に過ごしてるから子供達の世話は結局1人ですることになりそうだ!!

奴らのことはほっとこ!!

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆぅちゃん、大丈夫??
同じ空間で生活してたら、嫌でも移っちゃうよね😭😭
ストレス溜めず、のんびり過ごしてね!奴らのことは放っておいてオッケー👌🤣

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    コメントありがとう🤣
    私は軽症だから大丈夫!!(喉の痛みだけ)

    同じ空間で生活してたらそりゃ移るわな!!笑
    母親の私が軽症で本当よかった🤣

    奴らの事は放牧しとく😄

    • 2月26日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ゆぅちゃん、軽症なら良かったよ😊
    ずっと一緒だから、なおさらイライラするだろうけど、無理せんようにね🥺
    イラついたら、いつでもここで吐いてね😁👍

    • 2月26日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ありがとう🥺🥺

    そう言ってくれるとめちゃくちゃ嬉しい❤️

    今日から10日間愚痴しか呟かないかも知れないけどよろしくね🤣笑

    • 2月26日
deleted user

ゆうちゃんの体調は大丈夫??
子供達の熱下がってよかった〜🥺🤍

旦那といるだけでもストレス溜まるのに
義親もいるなんてそりゃそうなるよね😩
うんうん!ほっとこ🥳

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    うちは軽症!!喉の痛みだけで熱なしだから大丈夫よ!!

    この家の男どもは何にも出来ないし、義母は孫より我が子(旦那)だから1日1回はイライラしてそうだけど放牧できる間は放牧することにする😆笑

    • 2月26日
deleted user

ゆぅちゃんは熱とか大丈夫なの?💦
旦那さんの熱下がったら子どもの世話してもらお!!
奴らのことはほっといてOK🙆‍♀️

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    うちは軽症だから大丈夫よ!!

    旦那の熱が下がったところで子供達がママっ子だから元々戦力外🤣

    あてにしたらイライラするから放牧出来る時は放牧してなるべく関わらないようにする🤣笑

    • 2月26日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ゆうちゃん大丈夫じゃないよね😭
娘ちゃん達下がってよかった😭!!
ゆうちゃん家族と奴らは同居でも別だからね!ほっとけ😤!
とにかく無理しないでね💦

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ありこっちありがとう🤣
    本当私は大丈夫よ!

    今テレ東音楽祭の録画見ながらノリノリでオレンジレンジ歌ってる😜

    本当子供達の熱が下がってよかった❤️
    一時は2人揃っても39℃台出た時は焦ったけど下がる時は2人同時に下がってくれたから心からよかった〜って思ったよ🥺

    みんなに愚痴りながら無理せず隔離生活頑張る!!💪

    • 2月26日
deleted user

ゆぅちゃんお疲れ様🥺
体調大丈夫?
娘ちゃんとガサオ熱下がってよかった💖
音楽会も間に合うならよかった🥺✨✨
無理せずね✊✊✊

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    私なら大丈夫!!

    2人とも昨日夜には平熱に下がってて遊んでるよ!!笑

    音楽会本当間に合ってよかった❤️
    それだけを楽しみに隔離生活頑張れそう☺️笑

    ありがとね🥺
    愚痴りながら隔離生活頑張るね💪

    • 2月26日
みー

おつかれさま( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
熱下がってよかった🤝😭
やっぱり一緒にいたら移るよね‥
でも軽症ならよかった✨✨

それはストレス貯まるよね😭
無視してこっ👍👿

ゆうちゃんがんばりすぎないでいこうね🥺✊

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    お疲れ様さま!!

    本当私が軽症でよかった😁笑

    ある程度の距離保ちつつ頑張りまーす💪

    • 2月26日
がらぴ子

ゆぅさん✨
お疲れ様です🙋

全滅ですか😭😭😭
うちも娘がコロナ陽性で自宅待機中です✋

義両親さんと一緒に住んでるんですか🥺❓

  • がらぴ子

    がらぴ子


    頑張りすぎないようにしてくださいね😭

    • 2月26日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    がらぴこさんの娘さんもコロナ陽性なんですね😭
    看病無理せずに頑張ってくださいね🙏

    そうです😭
    完全同居で一緒に暮らしてます💦💦


    ありがとうございます😁

    • 2月26日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    ありがとうございます☺️
    娘の熱は半日くらいで下がってそれからはめちゃくちゃ元気です😅待機期間中元気満々です😑笑

    完全同居ですか😭
    人数多いと待機期間長いし大変ですね😭😭😭

    • 2月26日
オリ𓅿𓅿𓅿

大丈夫かぁーい??

無理せずにね😣

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    全然大丈夫!!笑🤣🤣

    ありがとう😁笑

    • 2月26日