※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊娠検査陽性で化学流産の可能性は低いですか?病院はいつ行けばいいですか?排卵日は2/9で、不妊治療クリニックに相談予定です。

高温期17日目、生理予定日3日後
妊活始めて2年やっと陽性反応見れました😭💓

このぐらい濃ければ化学流産の可能性も低いですかね?🥺
20.30秒ぐらいでくっきり出ました!

病院はいつ行けばいいんですかね?🥺
2/9排卵日でした!

一応不妊治療で通ってたクリニックは月曜日電話してみようと思ってます!

コメント

mi♡

おめでとうございます🥰💕💕
濃くても薄くても化学流産の可能性は捨てきれないかなー??と思います🤔
私もそんだけ濃くて化学流産したので🥲💦💦

病院はクリニックからの指示もらってからのほうが確実そうですね🥰💕
体、ご自愛下さい🥺🍀

• みみ

みみ

ありがとうございます!

やはり関係ないんですね🥺

血液検査の結果も聞きに行かなきゃなのでとりあえずクリニックに連絡してみます!💓

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

残念ながら、検査薬の濃さと化学流産や普通の流産は関係ないんですよ😭
生理予定日1週間後から検査薬できる時期だと思うので、それ過ぎたあたりに受診するといいと思います💡
また、妊活カテには妊娠検査薬載せるのはダメだった気がするので、カテゴリー変更した方がいいかもしれません🙌

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!

まだ子宮外や流産もあり得なくはないとの事ですよね😭
    やっとなのに安心し切れなくて怖いです😅

ダメだったんですね!知らなかったです😥すみません💦

• 2月26日
mayuna

おめでとうございます💕

アプリで最終月経入力すると今の週数おしえてくれるので、5週半ばから6週になったらクリニック行ってみてください!
早く行っても何も見えないですし、心拍確認してから母子手帳もらうまでは全額自費になるのでお金かかります💦
なのでなるべく少ない回数で済むように胎嚢と心拍両方確認できる6週目辺りに行くのがオススメです!

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    ちょうど明日で5週になるので再来週あたりに病院行ってみようと思います😳

• 2月26日