※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

メリーズの値上げで悩んでいます。ムーニーマンに変えようか考えていますが、息子はMサイズを使っています。つかまり立ちのMサイズは大丈夫でしょうか?

メリーズが値上げするとの事で、他のオムツを使ってみようと思いムーニーマンにしようかな?と思ったのですが、お座り用やつかまり立ちなど色々あって、息子は細身でMサイズを使っているのですが、つかまり立ちのMサイズで大丈夫ですかね?

コメント

体重いくつですか?
おしっこ結構しますか?

うちの子が体重10.5キロでたっちのM履いてます!

• ままり

ままり

体重はおそらく10キロ無いくらいかと思います。
    水分もたくさん摂る方ではないのでそんなにです😌
    10.5キロも無いはずなのでたっちのMにしようと思います!

• 2月26日
らぴす

メリーズ大きめ、ムーニーマンは比較的小さめなのでメリーズでよっぽどゆとりがあったとかでなければ一旦少なめの枚数でおためし購入してみたほうがいいかもしれません🤔💦

☺︎

10.5キロお腹ぽっこりで立っちのM使えてます😊お座り用はゆるうんちポケットがあったはずです👏🏻なのでつかまり立ちMで大丈夫だと思います😊